※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんやねん
妊娠・出産

双子が欲しいんですが、産み分け?ってできるのかな?

双子が欲しいんですが、産み分け?ってできるのかな?

コメント

みぃ*

双子は運じゃないですかね?
身内にいれば可能性はありそうですけど
ちなみにうちは母が双子を身ごもったことがあるので私も双子かなと期待しましたが違いましたっ笑

ライオネル

こんばんは。双子はお母さんか、お父さん側の家系で双子がいない限りできないと思いますが…
それか、人口受精?だと思われます。

みや

なんで双子ちゃんが欲しいんですか?
運の要素がつよいと思いますよ。
私は運だけです。

きよ

最近毎日のように双子希望の方見ますが、なんでなんでしょうσ^_^;
見てる分には可愛いですし、いいなーと思いはしますが、双子の出産育児、考えていらっしゃるより壮絶だと思いますよ><
初産なら尚更です……1人でも死に物狂いです。
あまり双子にこだわらず、赤ちゃんきてくれることだけ考えられてはどうでしょうか?

☆

妊娠出産育児すべてが大変です(T_T)かわいいだけじゃやってられない(T_T)

• ☆

ちなみに双子妊娠たまたまでした!親戚に多いです✨

• 1月16日
MaiMai☺︎

家系にいなくても、自然妊娠でも、双子は授かれます。
私がそうですから*
確率は低いですが、誰にでも双子を授かる可能性はあります。
ただ、確実な方法はないと思います。
双子のリスク等よーく調べてみてくださいね*
妊娠中からどんなに不安でどんなに大変か...
双子のママは皆さんそれを乗り越えているんですよ*

かめどん

双子願望ちょっと分かります(笑)一気に複数産めるお得感があって憧れました(笑)遺伝か運ですよねー。現実は妊娠中もリスク多いですし、産まれたらとても1人では見れませんし、双子のママさん本当に頑張ってるなーと思います😵

双子の産み分け方法はないと思います。

i.you

なぜ、双子ちゃんが欲しいのですか?(;・ω・)
双子妊娠は妊娠中のリスクも多いです!妊娠中いろいろな病気の心配も出てきますし、早産の危険もあります。ほとんどが帝王切開です。ママにも負担がかかります。。
私は遺伝もなく、主人の家系にも双子はいませんが、自然に双子妊娠しました。ですが、発覚したときからひとりの子はダメかもしれないと言われました。そして初期でサヨナラすることになってしまいました。。
もぅひとりの子は順調におなかの中で育ってます☆
双子ちゃんの妊娠は幸せ2倍なんて聞きますが、育児も大変ですし、そういう全ての覚悟があればきっと双子ちゃんを授かっても乗り越えられると思います(*^-^*)
産みわけはわかりませんが、こればかりは運もありますし、2人産める体とかママの体質もあるのではないかな?と思います☆