※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

旦那の浮気について!みなさんのご意見聞きたいです!昨日ラインで旦那の…

旦那の浮気について!みなさんのご意見聞きたいです!
昨日ラインで旦那の不倫発覚しました!問い詰めたらろくに自分の話はせず、だんまり、逆ギレ、私が悪いようなことを言ってきました。
最終的にやってないと証拠があるのにも関わらず言ってきました。
離婚はしない。といってきたので不倫しながら結婚生活をするの?と聞いたらじゃもっとかまって。と言い捨てる始末。これって不倫認めたってことだよな?と思いましたが、やはりやってない。女にじゃ合わせて?と言ったらダメヤダ。なんか言うでしょ色々と言われ…意味わかりません。呆れすぎて言葉が出ませんでした。
らちが明かないので、高額なお金をだし探偵をやといました。今おんなの家で張り込んでもらい写真をおさめて貰うことになりました。
ですが思い返すと写真を突きつけたところで、また逆ギレされるのではないかと思っています。
謝ってくれもしない夫。やだしか言わないしどうやって話合いしたらいいかわかりません。
ちゃんと自分が明らかに悪いことをした自覚を持たせるにはどうしたらいいのでしょう?
みなさんの回答お待ちしております。

コメント

ちびた

とりあえず写真ゲットしたら、探偵料は旦那さんのお小遣いから。
更に旦那さんのお小遣いから弁護士を雇って、相手にも慰謝料請求します。

出会い方が会社関係とかなら会社に言います。

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます!そうしたいです!旦那からも女からも慰謝料とりたい!
    会社なんですよ…会社に言う時は離婚を決めたときですね!!

• 11月19日
  • ちびた

ちびた

多分ですけど、離婚しない場合でも妻子持ちと女性なら女の方がクビになる確率は高いはずです。
    特に相手が未婚なら圧倒的に有利なはずです。
    その上旦那さんは肩身が狭くなるでしょうね・・・飛ばされる可能性もありますけど。

• 11月19日
  • ねね

ねね

そうなんですね!
    でも女のほうバイトなんですよね!だからたいして痛くもないと思います。
    ただ離婚しない場合、減給とかされたらこっちにまで負担が…とか考えています。今旦那とは会話すら成立しない状況なのでそこを奪還したいのですが…😢😭😰
    なんたって子供が可哀想に思えて仕方がないです。

• 11月19日
あんぴん☆

去年不倫されてつい最近、女から慰謝料請求しました。

離婚する、しないで請求できる額が変わってきます。
うちは離婚はしない選択をしました。
女だけに慰謝料請求すると、旦那も加害者なので払った分の半分を請求できる権利があると言われました。
それを破棄してもらう何とか権(名前忘れてすいません💦)の条件をつけた半額で請求しました!

弁護士つけたら、女への接触はこちらからは禁止なのでよく考えて整理してから動いた方が良いと思います😣!

• ねね

ねね

回答ありがとうございます!
    貴重なお話参考になります。
    離婚せずに慰謝料もらったのですね。
    それは弁護士をやといましたか?

• 11月20日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

相手女は一切こちらからの連絡は無視で、示談では終わらなそうだったので弁護士つけました!

旦那は何度か家に泊まりに行ったり、
    朝まで抱き合ってたけど足りないとか
    もっとくっついていたかったとか
    LINE内容してましたが、やってないと断固拒否。
    証拠もそのLINEと、通話履歴しか
    ありませんでしたが、
    慰謝料請求できました!

離婚してないし、求償権放棄して
    もらったのでほぼ弁護士費用で
    手取りは少ないですが、
    少しは解放された気がしてスッキリしました(^^)

• 11月20日
  • ねね

ねね

そんなんですね!そのお話とってもとっても為になります!大事なのはお金出はなくどれだけ大変なことしかわかってもらうことだとしたら弁護士費用で消えてもいいと思います!
    ちなみにどのくらい貰えたか聞いても大丈夫でしょうか?
    あと、その後旦那様とはもと通り夫婦生活を遅れましたか?私はまた元通りになる気がしなくて…

• 11月20日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

弁護士費用で32万ほど引かれました。

不倫しないなら平均が100万前後の慰謝料請求、求償権放棄してもらう条件で50万で提示しました。
    女は30万なら払うときましたが、納得できず40万で交渉成立です。
    旦那との接触は今後一切禁止だし、自分の弁護士も付けてるのでトータル70万ほど払ってると思うと、ざまあー見ろですね!

1年経ちますが、いまだにフラバするし元通りではないです。
    旦那は過去のこと!と割り切っていて、私が不安になって言うと逆ギレされます。

• 11月20日
  • ねね

ねね

詳しくお話頂きありがとうございましは。今後の参考にさせて頂きます。

ですよね。簡単に気持ち切り替え割りきれる訳がないですよね。逆ぎれってこっちの気持ち微塵もわかっちゃいないじゃないですか!
    毎日辛くはないですか?でも子供がいる限りやはり子供のこと思って耐えるしかないのですかね…

• 11月20日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

ねねさんが早く不倫女から
    少しでも解放されて、スッキリ
    しますよーに😣!

毎日辛いし、今も第二子出産して
    里帰り中と不倫された時と
    同じ状況に置かれてるので
    毎日不安だし、疑っちゃいますよ( ; ; )

私は不倫されても悔しいですが、
    旦那のことは大好きなので
    離婚をしない選択をしました。
    もし、旦那に気持ちがなくなっていて
    もう無理と思えば、子どもが居ても
    離婚を選択した方が良い場合もあると思います。
    ママの幸せが子どもの幸せだと思います!

• 11月21日
  • ねね

ねね

それは今とても不安ですね(。・´д`・。)お子さんも小さくてただでさえ身体もお疲れのところなのにそんな心配までしなくてはいけないなんて…

旦那様のこと大好きなんですね!
    うらやましいです。
    私はもうきっと好きにはなれません。
    ただ子供はパパが大好きです。
    ママの幸せ…幸せがなんなのか今はわかりませんが、少しでも良い選択が出来るよう努めたいです。
    あんぴんさんもどうか無理なさらず、お幸せに🍀
    お忙しい中ご丁寧アドバイスしてくださりありがとうございました。

• 11月21日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

ねねさ

グッドアナウンサーありがとうございます!

一度大切な人に裏切られたら、二度と許せないですよね。
    主人も今は変わって信じさせてくれようとしてますが、多分一生許さないし疑う性格になってしまいました。

ねねさん、お子さんの気持ちを
    第1優先に少しでも前に進めることを祈っています。

• 11月22日
にゃこまま

両家よんで問い詰めるといいですよ!

私の親友がやったんですよ!
そしたらそれまで認めずに
逆ギレばかりが
写真など証拠出したら
一発で土下座したそうです!

結局相手の女と旦那から
慰謝料と旦那からは養育費と生活費
もらうってことになったらしいです!!

ほんと不倫とか浮気する人
許せないですよね😠

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます。やはり第三者がいないとダメですかね?義母は近くにいますが、私の母が遠くにいるのでなかなか双方集まるのが難しいかもです…義母義父だと絶対に息子の肩持つだろうし…
    慰謝料ほしいです。腹立ちます。
    離婚はまだ考え中です。でも再建できる気もしません。あー
    ほんと許せません!さけびたい!

• 11月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

遠くなら旦那の小遣いから
    交通費出しちゃうとか
    どうですかね?😠

もうそんな人幸せになる
    必要なし!、

• 11月19日
  • ねね

ねね

旦那の小遣いやっすいので足りません…ただ旦那個人の貯金が600万ほどあるのは知ってます。それぶんどりたい。ですがよこせって言ってよこすわけないですよね…
    来週元々住んでいた地域にこどもを連れて挨拶に行く予定でした。旦那に飛行機キャンセルしといてと言いましたが、ヤダ!ですよ…はぁ?意味不明すぎて何て言っていいかわからなくなりました。

• 11月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

個人貯金だからそれって
    取れないかもしれない
    のでそこから交通費出させて
    親呼びましょ
    ヤダヤダ言い張ってズルズル
    いくより全然いいです!

• 11月19日
  • ねね

ねね

そうですね…ずるずる言ってあやふやにされては困りますしね。きっとこの人自分が悪いと思ってないんです。そこが一番腹が立ちます。人でなし過ぎて逆に不倫の相手に同情しちゃいそうです

• 11月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

家族がいるのにそういうこと
    する男が一番嫌い!
    相手も相手だけど父親の自覚
    ないなんて…。

相手も呼んで両家合わせて
    私なら話し合いしちゃいそうです😠

• 11月19日
  • ねね

ねね

向こうは私に落ち度があると思ってるんですよ。それで浮気して良い理由になると思いますか??
    相手とは絶対会って話したいです。でなければ旦那も事の重大さに気付かないはずです。ほんとにどんな神経してるんですかね?私には理解出来ないさすぎて私の考えが変なのかと思ったりしてました。

• 11月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

最初に3人で話し合うって
    どうですか?

それか弁護士をいれて4人で。

どんな理由であれ浮気などは
    許されません

• 11月19日
  • ねね

ねね

すいませんっコメント下になってしまいました…

• 11月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

下のコメント読みました。

それか直接もうねねさんから
    相手に連絡をするとか…。

旦那様の携帯は仕事の時以外
    没収とかして

• 11月19日
  • ねね

ねね

ありがとうございます。
    それに応じるような聞き分けのよい旦那だったらいんですけどね!
    あー悔しいです!!!禿げそうです!

• 11月19日
R

ちゃんと話できないなら相手に慰謝料請求するけどどうするの?話すの?話さないの?なーなーで流すなら弁護士入れるよ。
と言ってみたらどうでしょう😤??

きっと逆ギレしてだんまりしてれば
時間が解決して流してくれると思ってますよ!

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます。
    それ言ったんです。そしたらなに?弁護士って?と言われ話が進まないのでそうさせてもらうと言ったらもう決めつけてるじゃん。と言われ。証拠あることも言いましたが、かまかけてんでしょと言われ探偵に頼みました。
    時間が解決できるような事じゃないし事の重大さがまるでわかってないんです。ほんとくそです。

• 11月19日
ℳ❤️

全部知ってるし、証拠もあるし
きちんと話し合いに応じないなら
こちらも出るとこ出させてもらうし
もちろん、双方から
慰謝料もらうし、両家にも報告
会社で出会ったのであれば
離婚しないにしても
会社の上司には報告して
女か旦那どちらかには仕事辞めてもらいますね!

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます!なるほど!そのように伝えたら少しはひるむでしょうか??ですが彼証拠あるっつたんですけど、めちゃくちゃ強気。意味わからないくらい!何を話せばいいの?もう決めつけて勝手に決めるんでしょ?て言われました。こうきたらやっぱり両家のほうや会社に報告してしまうしかないですかね?。
    離婚するにしてもしないにしても慰謝料ぶんどりたいです。

• 11月19日
  • ℳ❤️

ℳ❤️

相手の女の連絡先か家か
    探るか、探偵の方教えてくれれば
    自分からそちらに伺うか連絡します!
    決めつけるも何も、証拠があれば
    決めつけではなくそれが真実だし
    証拠さえあれば慰謝料は取れると思いますよ!
    家庭裁判所へいって調停申し込めば大丈夫だと思います!

• 11月19日
  • ねね

ねね

相手の家はもうばっちりです。
    そうですよね!やはり修羅場覚悟で訪問しかないですよね!
    このままじゃ終われません。
    たくさんアドバイスありがとうございました😄

• 11月19日
エディー

慰謝料を取って会社にバラして離婚届け突きつけます

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます!離婚に踏み切るのですね!私はまだそこまで考えが固まっていなくて…
    今マイホーム建築中だったりこどもが小さかったりとかも考えたり…
    でも離婚って決めたら会社に写真送りますね!こらしめたいです!

• 11月19日
めぐ

義理実家に泣いて相談するとかどうですか。旦那さんのことは愛してるし子どものためにも離婚はしたくないけど、こんなことが続いたら、私、、
的な感じで。
探偵が女の手がかり掴んだら、女に直接連絡して、このまま不倫続けるなら慰謝料請求しますって言ったらいいですよ。

• ねね

ねね

ガイドありがとうございます。それも考えました。ですが、以前身内が不倫して別れたとき完璧身内の肩をもっていたので私の見方にはならないと思い辞めました。親も親です。やはりまず女のとこ乗り込もうと思ってます。ただ連絡先がわからなくて家のみしってる状況なので突撃訪問するきゃないかんじです。その間子供どうしようとかって問題が出てくるんですよねー(>ω<。)あぁこんなとき実家が近ければ…苦しいです

• 11月19日
  • ねね

ねね

ガイドではなくご回答です💦😖

• 11月19日
翔mama❤︎

読んでいてムカつきました、ごめんなさい。
謝っても許されることじゃないけどまず謝罪がないなんて不倫どうこうより先に人としての問題ですね。
埒が明かないしそんな人相手に怒り倒すのも疲れませんか?
もうめんどくさいので私なら義父母、両親、弁護士等、第三者入れます。
ご主人と2人での話し合いはするだけ無駄だしストレスなだけな気がします😭
これから大変だと思います!
お子さんのために損をしないよう頑張ってください(`・ω・´)

• ねね

ねね

ほんとに人としてってなりますよね。見損ないました。呆れました。
    そうなんです!胃もいたくなるし、不眠になるしでボロボロです。なのに旦那はイビキかいて寝てました。あたまおかしいと思います。例えば身内の第三者を入れてお話して、離婚しない結果になって、身内との関係はどうなるんだろうって思ってました。ですが、このまま話合いが進まず終わるのはすごくすごく不本意です。
    色々考えてあたまが痛いです。
    子供のためにも頑張らないとですよね。暖かいお言葉ありがとうございます。

• 11月19日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

うちのクソ旦那も私がブチギレてメンタルボロボロでもいびきかいて寝ますよ!!
    きっと彼らは人間ではありません🙋
    身内との関係ですがまずねねさんは一切罪がないので、そこを気にするのは旦那さんです!!堂々としてください!!

• 11月19日
  • ねね

ねね

人間ではないに少し笑っちゃいましたw
    ありがとうございます。少し勇気が沸いてきました。

• 11月19日
みけё

コメント失礼します。

『自覚を持たせる』って難しいですよね…。
話し合いも難しいですよね。

こっちが何かを言ったら、倍にして何かと言い訳を返してくる。
まだ相手(女)をかばうような発言もする。
まだ自分が悪いことをした自覚が全く無いって感じですよね…。

ごめんなさい。全く参考にならないコメントで(T_T)
共感ばかりしてしまいました。

• ねね

ねね

まさしくその通りです。
    みけёかかさんも同じようなことがおありなんでしょうか?
    ほんっとに腹が立ちます。どうにかしないと…

• 11月19日
  • みけё

みけё

はい、同じようなことがあります(*゚∀゚*)

どうにかしたいと思っても…思うように動けなくて、自分が情けなくなったりもします…。

• 11月19日
  • ねね

ねね

そうなんですよね。なんで私がこんな気持ちにならなくはならないの?てなりますよね。
    もう逃げれないようにまずは女のほうに認めて貰おうと考えています。
    人としてほんとに終わってる。こんな人だったんだぁと幻滅しました

• 11月19日
  • みけё

みけё

好きで結婚して、子どもできて、でも全然違ってて…。
    何でなんだろう?どこで間違ったんだろう?とも思いますね…。
    相談も絶対には周りにはできなくて…とりあえずママリに相談するしかなくて…。

女が認めても、旦那さんがまだかばうような発言してるのでもしかしたら相手は悪くない!!俺が(旦那さん)100%悪いんだ!!って言われるかもですね。

幻滅しますよね(°▽°)

• 11月19日
  • ねね

ねね

探偵以外同じくだれにも言えなくてとても辛かったです。このように皆様にご回答頂いてかなり救われております。
    旦那そんなこと良い始めたら私ほんとにぶちギレてしまいそうです。

もう好きでもなんでもなくなってしまいました。
    また好きになれる気もしません。

• 11月19日
  • みけё

みけё

ママリの皆さん 優しいですもんね。
    同じような経験された方のコメントも嬉しいですし(嬉しいって言い方違うかもしれませんが)心強くなりますね。

気持ちって一度離れると元に戻すのは簡単ではないですよね。
    崩壊したら 元に戻すのは難しいですよね。

笑うのができなくなったり、泣くことが多くなったり、どうしたらいいのか分からなくなったり。
    ねねさんは、泣けてますか?

• 11月19日
  • ねね

ねね

そうですね。ましてや相手が反省していないとなると、もうなんも言えないです。
    私は昨日泣きました。泣きながら訴えました。けれど泣き損ですね。私がどんなに訴えてもつたわらないようです。

• 11月20日
  • みけё

みけё

返信が遅くなり ごめんなさい。

私も泣きながら訴えましたが、伝わりませんでした。

まるで自分が悪いことをした感覚で
    責められてるような感じもしました。

虚しくなるだけですね…。

• 11月20日
  • ねね

ねね

なぜか返信が一番下になってしまいましたすいません😣💦⤵️

• 11月21日
  • みけё

みけё

返信ボタンがなかったので…こちらにコメントします(*´-`)

返信の遅さは、こちらこそですので、気にしないでくださいね。

薄くはなるかもですが、確かに一生消えることはないですね。
    ふと思い出すこともあるので。
    私はやっぱり『子どもを大切に‼』って思いました。

幸せ…。
    なんですかね?人それぞれで分からないですね。

芸能人のニュースとかで、『離婚』って聞くと 離れる人はすぐに離れるので…そんな勇気もあったらな…って思ったりもします。

• 11月21日
  • ねね

ねね

何か家庭内で少しでもうまくいかなくなった時にきっとこの事を思い出してしまうんだろうな、一生付きまとうんだろうなって考えると明るい未来が見えません。
    やっぱり子供が一番ですよね。
    そして子供が一番可哀想で一番の被害者だと思います。
    離婚にすぐ踏み切れるのには色々あると思いますが、やはりお金が一番絡んでるのかなぁ?と思います。
    多分私にものすごくお金があったら
    すっぱりさようならしてると思います。
    なかなか上手くいかないですね…
    探偵雇って証拠写真とれなかったらただ高いお金払っただけになり損するだけ…
    不倫ってほんとに…ほんとに…妻の心を殺しますね

• 11月21日
  • みけё

みけё

また返信が遅くなり 申し訳ありません。

確かに、思い出す度に一緒に居るのが嫌になりますね。
    お金もあれば…って私もあります。

私の旦那は嘘に嘘を重ねて作り話をして遊んでたみたいです相手と。
    お金を好き勝手に使い…
    本当に自分勝手で、自分の時間が欲しいから一人になりたいと別居してます。

心もなくなりますね、唯一 子どもがいたので 頑張れはしませんでしたが、子どもの為に!!って気持ちでいました、今もですが。
    あと 信頼や期待もなくなりますね。

ねねさんは 両親や義両親には話しましたか?

• 11月23日
  • ねね

ねね

返信のことはどうかお気になさらないでください。私もかなり遅くてすいませんっ
    今別居中なのですね。別居していてもやはり辛いですよね。旦那様のことはまだそれでも好きですか?
    私はもうズタズタで好きじゃないと、思います。これからも…
    一度失った信頼はなかなかもう取り戻せないと思います。
    旦那の状況がうちとまったくおんなじ状況で聞いていても辛いです。
    私はまだ親や親族に話していません。
    話すとしたらしっかり話がまとまってからでないと、ややこしくなりそうなので…
    結局どんなに旦那が悪くても親は旦那の味方をすると思いますし…
    今だ証拠掴めていなくて、来週から前に住んでいた地域に泊まり掛けで顔をだしに行くのですが…気乗りしません。ですが周りにも迷惑かけたり気を使わせてしまうのもあるので行くしかないんですが…
    やっぱり黙っていればことがいつか収まる程度に思ってないと思います。不倫相手にも私が勘づいたことすらまだ言ってない見たいです。
    頭大丈夫なの?て本気で思います。

• 11月25日
  • みけё

みけё

返信の遅さありがとうございます(笑)
    あと 私だけ長々とコメントしてしまってごめんなさい。
    ずっとメールみたいに続けてしまってるのも、ごめんなさい。
    ねねさんも気にしないでください。

今は別居中で もうすぐ一年経ちます。
    旦那は自分の時間が欲しいから一人になりたいと勝手に出ていき、でも賃貸の二重生活で金銭的に危ないので、戻って来てもらいます。今年中に…。
    正直、好きではありませんね‼
    嘘に嘘を重ねて、作り話をして遊びに行って、帰ってこなくなり、泊まりで遊びに行ってました。仕事と偽った日もありました。
    最初は認めませんでした。
    全て証拠も集めて確信が持てた所で切り出しましたが、とぼける一方でした。また作り話。作り話に作り話を重ねてました。
    一人になって私の大変さが分かったし、子どもの面倒もみたいと。勝手過ぎますよね。
    子どもはたまに帰ってくる父親に大興奮で…。それが嬉しいんでしょうね。
    たまに帰ってきても、寝るかゲームです。ご飯中も、イライラしかありません。子どもの面倒は?相手は?って。
    たまに荷物を忘れていくのか、置いていくのか分かりませんが、別居中なので、荷物があるのが嫌なんですが…
    それを言うと置いていくのか嫌なの?と。私 旦那の前だと上手に喋れないんです。最初はマスクをして、表情を悟られないようにしてました。居るだけで涙が出てくるぐらいでした。
    私も、信頼は全くありません!!
    正直、離婚も考えました。

状況が同じなんですね…。
    私も両親や義両親には話してません。
    私の場合は何かにつけて義母が主導権を持っていて、家族とはこうあるべき‼って人なので、まだちゃんとまとまってないのに話したら、絶対に義母に流されてしまうと思ったので、未だに話してません。
    ややこしくなる‼ものすごく分かります‼
    話し合いがなかなかできなくてって言ったら(子どもの保育園の入園時期だったので)
    『男の人は私達には分からないような事が外でたくさんあるからね。』と返すような義母なので。

同じような話になりますが、
    私の旦那も証拠も全て集めて確信が持てて話し合いをしても、とぼける一方でした。私が相手に会わせてと言ったら、自分が悪いことをしたという認識は全くなく、相手をかばうような発言しました。
    きっと 相手に夢中だったんでしょうね。頭 大丈夫?って分かります‼
    相手が同じ会社ではありますが、働いてる場所が違ってて、相手は研修中、旦那は店長。お互いに同じお店に配属希望出してたみたいですよ(笑)

• 11月25日
  • ねね

ねね

このように、同じ境遇のかたとやり取りできてとても心強いです。
    何だかここだけでやりとりするのがもどかしいです(>ω<。)
    みけёかかさんの文章からお辛い状況がお察しできます。涙がでてしまいました。
    うちも店長、バイトの間柄でした。
    色々と重なりすぎてびっくりです。

たまにどうしようもなくストレスたまってしまいませんか?発散方法はありますか?
    私は最近毎日ちゃんと笑えなくて子供にも伝わってしまってないか不安です。
    こんな状況が続くのは子供にも絶対良くないですよね。
    なんで不倫された側の加害者がこんなにこんなに悩み辛い思いをしなくちゃならないのかがわかりません。
    早くこの辛さから解放されたいです。

• 11月25日
  • みけё

みけё

なかなか話せない悩みですもんね、
    ママリで探すしかないですよね。
    私も探しました(。-∀-)

長々とコメント読んでくださりありがとうございます(*´-`)

ストレスは溜まってると思います。
    発散方法…。
    自分でもおかしいって今思いますが、証拠集めが発散方法だったのかな?って(笑)
    今だから(笑)って使えるんだと思いますが、嘘に嘘を重ねて作り話をしてるのに、証拠に関しては全く隠すことしてないんだなって。
    どんどん出てくるので、楽しくなってました…。
    ごめんなさい、変な発散方法です(T_T)

確かに良くないと思ってました。
    毎日 笑えなかったです。
    笑いながら泣いてました、子どもの前で。
    『大丈夫かな?』って分からないけど子どもに話しかけてました。
    目の前にいる子どもの笑顔と存在に助けられました。
    大丈夫じゃなくても1日だけ
    『よし、大丈夫!!』や『頑張ろう‼』
    『絶対に子どもを幸せにする!!』
    って思った日もありました。
    ねねさんは 発散方法ありますか?

旦那の会社、職場恋愛はOKだけど不倫は絶対にするな‼って社長から全社員に伝えてるそうです。

書いていたら いろいろ思い出しました。ねねさんも今 辛いですよね。
    解放されたいって気持ちも分かります。
    人に話せればいいですが、話せないから 一人で抱え込まなくてはいけなくてそれが辛いですよね…。

涙ってこんなにも出るんだって思うぐらい出ました。
    ねねさん 辛いのに、ごめんなさい。
    いつまでも解放はされないです。
    前にもコメントしましたが、薄くはなりますが、完全には無くならないです。
    ふと思い出すことが多々あります。
    子どもに接してるときや、義母と旦那が子どもの事を話してるとき、
    『あんなことをしておきながら』って感情になります。
    外面がいい人なので、作り話や嘘が上手なんです。

• 11月26日
  • ねね

ねね

かなり返事が遅くすいません…
    今日、旦那が私に高級ブランドのでかいショップバックを持ってごめんさい。もうしません。と言ってきました。中身は見てません。
    ついに認めたのはいいけど、え?これで終わらす気なのか?あんたにとってこの程度ってこと?てなりました。
    全然嬉しくありません
    てゆーかバカにしてんのかなと思いました。
    旦那には正直にこれで何もなかったことにはならないし、これで終わりにするつもりはないから。と言ったらわかってるでも機嫌直してと。は??え?
    やっぱり理解できません。
    何がしたいのか。
    そして私もどうしたらいいのか旦那が認めたので、もう探偵も必要ありません。あとは今後ですよね。
    みけёかかさんがお子さんに泣きながら笑っていたのを聞いてすごく胸が苦しくなりました。
    ごめんさい正直
    みけёかかさんの旦那様にたいして怒りが込み上げてもきました。自分の旦那と重なるから余計…

• 11月28日
  • みけё

みけё

私こそ 返信が遅くなり申し訳ありません!!

いやいや、ブランドバックで無かったことにはなりませんよね!!
    私も、えっ!?何!?いやいや~。無いわ~。って…。
    分かってる、でも機嫌直して?
    いや、あなたのしたこと分かってる?本当に?大丈夫?って思います!!

今年中には帰って来る予定ですが、自分勝手に出ていき、自分勝手に戻ってきて、正直 また同じ空間で過ごすのは嫌ですね。
    現実的に洗濯や洗い物、ご飯など
    きっとやらないと思うので。

• 12月4日
ねね

浮気女と、旦那、私ですよね?旦那が応じるでしょうかね?それが一番スムーズで手間も省けるのですが…もし無理なら女の家に押し掛けてみようかと思っています。

まはまは

認めない人に証拠を突きつけても認めないし、自覚もないと思いますよ‼️
不倫浮気する人は軽い気持ちでしてるから、旦那さんの方の慰謝料は、それなりに取れても、女の方からは離婚したとしても良くて、50万程度です。
よくドラマとかで、女の会社に乗り込むや家に乗り込むなど、してますが💦💦
女が通報したら逆に、訴えられます。女会社に電話したら、脅迫で訴えられる可能性もあります‼️

同じ会社だから女を辞めさせてくださいも正直今の社会には通用せず。。なら旦那さんが辞めれたくださいと言われる会社もあります‼️

不倫はあくまでも、2人の問題であり会社は関係ないので、会社側も言われた所で、はい!わかりましたとは言わないと思います‼️

不倫、浮気は個人的な問題であるから個人的に解決してくださいと言われます。女に仕事を辞めて慰謝料払えば、無理な話なので💧慰謝料が欲しいなら旦那さんが転職しないと、女からは取れません‼️一文無しになる人からお金を取ることは裁判でも無理です。。
探偵を雇われても、証拠だけの話であり。。それを認めて確実な証拠になります。。相手があくまでもシラを通して否定をしたら証拠も意味がなくなります。

• ねね

ねね

やはり認めないですかね。探偵には女の家に直接行くのもありと言われました。もちろん無理矢理こじ開けたりしたら犯罪になりますが、、、
    会社というかその子まだ学生でアルバイトなんですっ
    経済力もたいしてないのでたくさん取れないのは承知してますが、やはり少しでも貰ってわかってほしいと言う気持ちであります…。
    意味のない証拠のために多額のお金をつぎ込んだなんて更に辛すぎなんですけどー😭😭😭😭😭
    なんとかしたいです

• 11月19日
  • まはまは

まはまは

認めたくないと思いますよ‼️
    あまり探偵の言う事を鵜呑みにしないほうが良いですよ(^^)
    探偵はその仕事が終わったら後で何かあっても無関係だけど💦💦
    ねねさんは違うので。家に直接行きそこで口論になったりした場合💫警察なんか呼ばれたら面倒な事になりますよ💧
    学生なら尚更、取れないですね。。。アルバイトで学生なら慰謝料難しいと思いますよ💫女の両親がお金を出すならまだしも。。そう言う両親ばっかりではないので💧そこで自己責任と親が放棄した場合、10万も取れないです。。

証拠を突きつける前に、旦那さんにしっかり目の前の家族の事を理解して、認める事をした方が良い方向に進んだかもしれません♻️
    探偵まで雇って。証拠見せられたら。私が旦那さんだったら修復不可能になります。

• 11月19日
ねね

とんでもないです。お返事ありがとうございます。私も遅くてごめんなさい。
この気持ち一生消えることってないかなと思います。
何を大事に生きていけばいいかってやっぱ子供で、自分の気持ちは後回しにせざるおえないし。
幸せって何なんですかね

_

私の話かと思いました😂私も今同じ状況です…!探偵は雇っていませんが…!私も逆ギレされ、終いにはお前刺すぞとまで言われました😂😂かと思えば、謝ってきたり…。でもこちらが何か言えば屁理屈ばっかり…。本当、話にならなくて困っています、、笑