※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
家族・旦那

悲しくて悲しくて、何も無いのに突然涙が出てきます。それで旦那から優…

悲しくて悲しくて、何も無いのに突然涙が出てきます。
それで旦那から優しくされたり、好きというLINEが来るだけでも涙がでて止まらなくなります。産後だからでしょうか。
愛情が全く感じられなくなってしまいました。
なんだか毎日寂しいと思ってしまいます。

子供は可愛いですし、大好きです。
でも何故か旦那のことを考えると涙がでるんです。
なんで泣いてるのか正直ハッキリ理由は分かりません…。

どうしたら元に戻れますか?

旦那は家事育児手伝ってくれます。他人から見ても
いい旦那だと思います。私の事も抱きしめてくれたり、
仕事に行ってもこまめに気にかけてくれます。

それなのにダメなんです。何故か悲しくて悲しくて、
TVを見ててもボンヤリして突然泣いてしまったりします。

コメント

ママリ

私も産後すぐ涙もろくなりました!
旦那が気にかけてくれると尚更涙が出てくるし、たまに言い合いをするとすぐ泣くしで辛かったですが今では逆に強くなり普通に喧嘩してます。笑
ホルモンのバランスもあるのかなと思います😢

  • ウサギ

    ウサギ

    コメントありがとうございます。
    それは、いつ頃から治りましたか?

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    慣れない育児を毎日バタバタしながら過ごしていったらいつの間にか、最近泣いてないって思ったので正確なことは言えないですが3〜4ヶ月後にはもう普通に戻ってた気がします😳

    • 11月19日
h♥

わかります!
私はお互い赤ちゃんに夢中なのもあり
2人の時間がないことが
寂しいなって思ってしまいます。(;_;)
こんなこと言ってたらダメなんですが。。

私は正直に自分の気持ちを伝えるようにしてます😿