※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

内科に行くべきか相談中。風邪で辛いけど薬は飲めず、早く治したい。寝るしかない?

9週です!
風邪をひいてしまい、のどとあたまがいたく、しんどいです😭😭薬も飲めないので、内科に行ってもしょうがないですか?
明日仕事もあるので、早く治したいのですが、寝て直すしかないのでしょうか😭😭😭

コメント

たっちゃん

妊婦でも飲める薬出してくれますよ😄

• m

m

ほんとですか!ありがとうございます😭✨

• 11月19日
いまちゃん

すぐ病院いきましょ!妊婦さんでも飲める薬だしてくれますよ🙋✨
私も風何度も引きましたがとても辛かったです😂😂😂

• m

m

明日いってみようと思います😭ほんとつらいです。。ありがとうございます✨😭😭😭

• 11月19日
みみ

風邪を引いて熱が39度手前まで出た時病院に行ってカロナールを出してもらいました😌
それを飲むとだいぶ楽になりました!

• m

m

カロナールも大丈夫なんですね!!😆教えてくださりありがとうございます🎵

• 11月19日
Ⓜ︎

私も今風邪引いて咳がめっちゃ出て辛いです💦
産科に電話したら内科ではなく産婦人科に来てくださいと言われたので今日行ってきましたよ😊
そして妊婦でも飲める薬出してもらいました!
一度通われてる病院に電話して、近くの内科に行ったらいいのか、産科に行ったらいいのか聞いてみた方がいいかもしれません😊

• m

m

なるほど!👀まず産婦人科に電話してみるのもいいですね!!ありがとうございます🎵

• 11月19日