※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

体重管理する時皆さんどんな食事とってますか??

体重管理する時皆さんどんな食事とってますか??
2人目は頑張って太りすぎないようにしたいので参考にしたいです!!

コメント

あや

温野菜とか豚しゃぶばっか食べてました😳あとローソンのカロリー低いお菓子を😍

たまこ

私はもう絶対増やすな〜、増やしても4キロまで…なんて言われるほど体重があるので、白米またはパンを少しと、納豆や漬物と、野菜鶏肉鍋と、魚、温野菜、くだものを分けてよく過ごしています。夜は特に減らしてます。あと、お金を自分で余分に持たないようにしてます。つわりあけでもキープ中です!ってまだまだ先は長いですが…💦

*decom*

私も、やっと痩せて2人目妊娠だったので
今回は絶対に太りすぎないようにしようと思ってます!
毎日、体重計に乗って白米は昼のみ
夜ご飯はおかずで栄養とるようにしてます☆
小腹が空いたらクラッカー食べてます😁

み ゆ き

1人目で増えて産後でまた増えてしまったので2人目は気をつけてます!
私はジュースは飲まず炭酸水やルイボスティーを飲んでご飯を雑穀米に変えて野菜から食べて汁物、おかずご飯の順番でよく噛んでゆっくり食べてます!そのおかげで今は±0ぐらいです!

みー

皆さん!
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(^^)