※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H' S
お出かけ

福岡の筑後か久留米で大人5人と子供5人(8ヶ月、9ヶ月、1歳9ヶ月、3歳、…

いつもお世話になってます!
福岡の筑後か久留米で大人5人と子供5人(8ヶ月、9ヶ月、1歳9ヶ月、3歳、5歳)でランチができるおススメの場所を知りませんか?人数も多いので、居酒屋の個室があるところで探していましたが、どこがいいのかわからず…教えていただけると嬉しいです!

コメント

Kママ

久留米にある、ベビーフェイスはどうでしょう?😃

• H' S

H' S

ありがとうございます!やっぱりベビフェはオススメですよね😊
    検討してみます〜!

• 11月20日
ひなり

その人数でしたら久留米のベビーフェイスの個室がオススメです!

テレビでアニメも流れているのでお子さんも飽きないと思いますよ!

先日大人6名こども4名で利用しました(*^_^*)

• H' S

H' S

個室は奥のパーティルーム?ですか?
    そこには入ったことがなくて💦
    検討してみます!ありがとうございます✨

• 11月20日
yua

この前魚眞に行きましたが美味しかったです。おもちゃもあり、トイレにはオムツも用意されていました(*^_^*)

• H' S

H' S

魚眞知らなかったです!調べてみますね🤗✨ありがとうございます!

• 11月20日
mino8

鉄砲の花畑店で大人6人と子供3人(7歳、4歳、1歳)でご飯に行きました!子供たちも好きそうなメニューありました。オムツ変えれるトイレもありましたよー。

• H' S

H' S

鉄砲ですね🙌🏻✨
    オムツ変えられるトイレあるのは、すごくありがたいですね💕
    ありがとうございます!

• 11月20日