※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

今日から旦那が2日間夜勤で毎週ローテーションなのですが、いつも旦那が…

今日から旦那が2日間夜勤で毎週ローテーションなのですが、いつも旦那が夜勤の日は息子と2人で寂しいです😔
今日はお姑さんがいますが、毎回寂しくて押し潰れそうになります。どうしたらいいでしょうか(◞‸◟)

コメント

こはる

旦那さんが不在で寂しくて押しつぶされそうなんて、その気持ちが羨ましいくらいです💦とても旦那さんと仲がいいんですね✨
私は婚姻歴浅めですが、後ろ向いてガッツポーズ👊
話は逸れましたが、自分の時間⁇を大切に何か趣味をされたりとかどうですか?

• たっくんママ

たっくんママ

趣味かあ...何か子供をみながらできる趣味がみつかるといいんですけどね( ´ ▽ ` )私も婚姻歴浅いですし、旦那と喧嘩もよくしますけど旦那がいなくなるとやっぱり寂しいです😔笑

• 11月19日
アントーナ

うちも旦那は出張多くて子供とわたしだけのことが本当多いです😂連休も居ない事が多くて寂しくてしょっちゅう実家帰ってます😣

• たっくんママ

たっくんママ

それは寂しいですね(◞‸◟)
    私の旦那は深夜の3時半か4時くらいには帰ってきますが、出張が多いと私なら耐えれないかも...笑
    でも私の知り合いも旦那さんが夜勤が多くてしょっちゅう実家に帰ってる人もいますよ〜( ´ ▽ ` )

• 11月19日