※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

いくら友人が「いいよ」と言ってくれたって、私だったら1歳9ヶ月の子ど…

いくら友人が「いいよ」と言ってくれたって、私だったら1歳9ヶ月の子どもを1泊2日で預けたりはしないな〜。
しかもその理由が夫婦で大人しか泊まれない旅館に泊りに行くから…だって。
旅行券を貰ったらしいけど、子どもも一緒に泊まれる旅館も選べる中で、あえてその旅館を選ぶのが凄いな。
仲の良いママ友さんだけど、こういう所が価値観合わないな〜と思う今日この頃😅

コメント

なんか子供が邪魔としか考えられませんね🤔💭

• かさかさ

かさかさ

色々な価値観があるので何が正しい!とかは無いと思うんですけど、私にはその発想はなかったので凄いな〜って思いました😅

こんな呟きにコメントありがとうございます!

• 11月19日
せーちゃん👑🐃

え💦友人に預けてまで
行くって😨😨😨
ビックリしました💦
しかも大人しか泊まれない所選んだんですね💦
子どもなしで楽しいんですかね?💦
100歩譲って、実親に預けろよって思います、、
預かる方も可哀想
何かあったらどうするんですかね😨

• かさかさ

かさかさ

実親に預けられないので、ご友人になったそうです。
    その友人は保育士さんで、預かるのは快諾してくれたみたいです。しかし預かるのは平日、その友人にもご主人や小学生のお子さんもいるのに…。

私だったら子ども置いて旅行に行ったって楽しめないし、預かる立場だとしても、何かあったら責任とれないので絶対預からないです😅

こんな呟きにコメントありがとうございます!

• 11月19日