※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

あー。明日の離乳食が憂鬱。やだーーーーーーーどうせ全然食べないし。…

あー。
明日の離乳食が憂鬱。
やだーーーーーーー
どうせ全然食べないし。
昨日旦那が必死に作ってくれたから無駄にしたくないなぁ。
座ってるのが飽きちゃうのか椅子が悪いのか不味いのか。
買った方が楽だけどお金かかるしなぁ。
やだやだやだ。

コメント

にわ

気持ちわかります💦
口すら開けない時もあるので、一口食べればいいと思ってます💦この時間はなんなのかわからなくなります😅

• 🌺

🌺

離乳食初期からあんまり食べない感じでしたか?💦

ですよね!
    こんな必死におかゆ作って潰して野菜茹でて潰してとか手間暇かけてるのに食べてくれないともうイヤになります笑
    抱っこしたりソファーの角に座らせたりお風呂用の椅子に座らせたり色々やってるのに仰け反って泣いたりするのメンタルが…😭

• 11月19日
  • にわ

にわ

そうですね😭でも、最初の数日のほうが口開けてくれました💦いまは食器とかスプーンが気になっちゃうみたいで、遊んじゃってます😅食後大惨事です😂
    本っ当に作るの面倒ですよね😭これで食べてくれたら作りがいがありますけど、娘の遊び道具にされてます😱
    メンタルやられるのわかりますよ!イライラしそうになったらやめちゃいます😂
    1才になるまで食べなかったり、結局離乳食はほとんど食べないまま普通食?に入った子もいるみたいですよ!それを知ったら私はすごく気が楽になりました✨

• 11月19日