※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
妊娠・出産

35週の後期の胎動について質問です。最近の胎動が以前と違い、グッと中から押される感じに変わりました。同じような経験の方いますか?このような胎動も胎動カウントで問題ないでしょうか?

後期の胎動について。
35週になりましたが最近の胎動が以前のボコボコというのと変わってググッと中から押されるようなものに変わりました。
みなさんこんな感じですか?
またこの押されるような胎動も胎動カウントで1カウントして大丈夫でしょうか?

コメント

yumama

蹴られる、お尻で中から押される、足で押される感じが多くなりました。
横になる以外は押されると皮膚がのびてる感じで痛いです。
押したときも胎動カウントになるみたいです。

• bonpiii

bonpiii

お尻で押される、足で押される、よく分かります‼️お尻で押された時はお腹の皮膚がパツパツになってて中で狭くて苦しくないのかな?😵って思ってました。むご〜って感じで押されるのでこれもカウントしていいのか迷ってましたが、カウントしないとだいぶ少なくなるし…ありがとうございました!😊

• 11月19日