※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

骨折中で子供のお風呂を旦那の母に頼んだら、旦那が代わりに入れてくる話に。義母は入れたくなかったのか?どう思いますか?

わたしがいま骨折してて
旦那のお母さんに子供のお風呂入れるのをたのんだら、、
旦那が帰ってくる時間に来てお風呂はだんながいれて子どもををうけとるってはなしになったんですが、、
わたしが言いたかったのはお母さんにいれてほしかった、、て感じなんですがなんといったら伝わったでしょうかね?笑
ちなみに旦那は風邪引いてて熱出てることも伝えました。
義母はお風呂入れたくなかったんでしょうか?
どうおもいますか?
ちなみに旦那は義母に裸絶対見られたくないというとおもいます😟💦

コメント

みぃ

だんなさんは何時頃帰ってくるんですか?

  • 、

    それも未定なんです
    遅い旦那です
    くじとかザラです

    • 11月19日
なな

ストレートに、旦那も遅くに帰ってくるので早めに入れてやりたいので、お母さん、入れてやってもらえませんか?
と言ったらどうですか?😅

  • 、

    いまからきてくれるみたいです!ストレートにそういうときいってもいいですかね?わら

    • 11月19日
  • なな

    なな

    良かったですね😃頼める間柄なら、遠慮せず(甘えすぎず)して欲しい事を言った方が、お互いストレス無くていいかなと思います😊

    • 11月19日
  • 、

    ほんとに良かったですたすかります😂
    重たいのでもてないし洗えないしで、、たすかりました
    快くいいよといってくれました!

    • 11月19日