※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お仕事

米子市で保育士をしている方、持ち帰り仕事の量はどうですか?両立出来るか悩んでいます。。

米子市で保育士をしている方、
持ち帰り仕事の量はどうですか?
両立出来るか悩んでいます。。

コメント

えむえむ

臨時保育士してますが、持ち帰りはほとんどないですよ!行事前に残業が何度かあるくらいです。
正職保育士をしようと思うと仕事量は増えるので、少なからず持ち帰りはあるかなと(´・ ・`)

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

臨時でも書き物ないんですか?
    私も臨時ですが
    か書き物があって大変で、、、
    行事前は毎日残業です。。

• 11月25日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

差し支えなければ
    何処の園か教えていただけますか??

• 11月25日
  • えむえむ

えむえむ

ごめんなさい、どこの園かは教えられないです😢わたしもこれまで何園か見てきましたが、やっぱり園によって違いますよね💦
    どちらかといえば園自体が小規模なところなので、それも関係あるかな?と思います!大きいところはやっぱりその分仕事量も多いです(´・ ・`)

• 11月27日
aaa_rin♡

わたしではありませんが、友だちが米子市の公立園で保育士しています😊😊🍀
持ち帰り全然ないって言ってました‼️元々一緒に働いていたのですが、うちの園が持ち帰りだらけで🤣🤣そのギャップに驚いたようです(笑)
もしかしたら園によって違うかもしれませんが……

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

えー!
    公立の臨時さん?正職さん?どちらなんでしょうか😖
    私は、臨時なのですが
    週日案は園で休憩を削ってするにしろ、個別や壁面などは
    家に帰ってからやらないと
    無理です。。

• 11月25日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

差し支えなければ、
    何処の園か教えていただけますか?

• 11月25日
  • aaa_rin♡

aaa_rin♡

もしかしたら「持ち帰り全然ない」の捉え方が違うのかもしれません(^^)💔
    うちの園が半端ないので…💦
    友だちは正職ですが、個別とかも園で出来る範囲って言ってました◎✨
    休憩削ってるのかもしれないし、とにかく仕事が早くて、要領がいい先生なので、それもあるのかもしれません!
    ↑けして^∨^さんの要領が悪いという意味ではありません。お気を悪くされたらすみません。

どこだったかな?米子西?東?そんな感じだったような?
    すみません、米子に詳しくなくて…😭😭

• 11月25日