※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

バルーンは自動的に徐々に膨らんでいきますか?それとも処置が必要ですか?

41w3dの予定日大幅超過中です😭きょう入院してバルーン入れました。明日誘発剤使用の予定です。バルーンについて質問なんですが、これは自動的に徐々に膨らんでいくんですか?それともまた何か処置をして膨らませるんですか?無知ですみません😭😭😭

コメント

あかり

それ以上ふくらまなくて
必要なら量?空気?を増やすのかなと
思います😆✌

• りりりりりは

りりりりりは

バルーンを入れた時に膨らませたって事なんですかね?😂

• 11月19日
あーちゃん

バルーン入れたときに水?かなんかの液体入れて膨らませてると思います😊

• りりりりりは

りりりりりは

バルーン入れた時にそのような処置もしていたんですね😂ありがとうございます!!

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

知らぬ間に!笑
    息子の時と今回で両方バルーン入れたのですが、息子の時は入れたの分からず自然に膨らむのかと思ってました!
    でも今回で何か液体入れて膨らませているのを知りました!

• 11月19日
  • りりりりりは

りりりりりは

知らぬ間にでした😂
    そうです!笑 自動的にどんどん膨らんできちゃうのかと思ってました😂
    勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございました💛

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ😊
    出産頑張ってくださいね👶💕

• 11月19日
ゆーまま

一人目の時バルーン入れました。
入れた時に膨らましてるみたいなので入れた後は膨らますような処置はありませんでしたよ。
その後のバルーンは、自然に落ちるか抜くかどちらかだと思います😊
もうすぐ赤ちゃんなね会えますね💕
頑張っ下さい💕

• りりりりりは

りりりりりは

そうなんですね😂
    なんか入っている違和感が多少あるくらいで、膨らんでる感覚はなかったので😭
    ありがとうございます!!😭💓
    頑張ります〜〜〜😭😭😭💓

• 11月19日