※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

10ヶ月の娘が風邪気味のようで、鼻水がだらだらでます…。そこで、明日ま…

10ヶ月の娘が風邪気味のようで、鼻水がだらだらでます…。
そこで、明日までよくならなければ、耳鼻科に行って吸引してもらおうとおもうのですが、三重県伊勢市でおすすめの耳鼻科を教えてください。
待ち時間があまり長くなくて、しっかり話を聞いてくれる先生がいいなと思っています。
(小児科などでも聞きたいことがあるのですが、処置だけしてもらったら「では、お大事に」と言われ、聞けないことがあります 笑)

よい耳鼻科があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

さくらんぼ

娘も鼻水だらだらで、池田耳鼻咽喉科という耳鼻科に行った事があります。
待ち時間も少なく、鼻水もしっかり吸引してくれて、先生は聞きたい事があれば何でも答えてくれましたよ☺️
薬も院内処方なので、別の薬局に行って処方箋出して〜とか無かったので、助かりました😊✨
予約システムはなく、新しくはない昔ながらの耳鼻科って感じでした😊

結菜☆♪*

小俣町の、やのはらクリニックは院長が代替わりして息子さんになってからとても良くなりました!
予約してあるとそこまで待ちません。予約なしだとかなり待ちます…が、道路挟んだ向かいにスーパーと薬局があるので受付した後に外出しますと声かけて、(食料品以外の)買い物したりできます♩

ママリ

玉城でも大丈夫ですか?
私は伊勢市から通ってます
なかむら耳鼻咽喉科、とってもいいです!

初診でも待たされず、2回目は電話予約ができます。(自動音声案内)
人気がないから人が少ないとかではなく
うまいこと案内してくれます。

娘も鼻水と咳で今日も行ってきましたが
しっかり話を聞いてくれます。
30代の男の先生でやさしいです!

みぃー

みなさん、教えていただき、ありがとうございます!
お返事遅れて、まとめてになってしまい、申し訳ありません💦
私が風邪でダウンしてしまいました(T_T)

教えてもらったところ、どこも魅力的です!
行ってみて、自分に合ったところを見つけようかなぁ?と思います!