※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズどちらがオススメですか?背中漏れが多くなり、ムーニーを使用中ですが、赤くなることが。パンパースは合わなくてオムツかぶれしたことあり。肌いちが良いが高いので悩んでいます。

パンツタイプのオムツ

ムーニーとメリーズどっちがオススメですか?

もともとパンパースの肌いちを使っていたのですが寝返りするようになり背中漏れも多くなって来たのでムーニーのエアフィット使ってるのですが、夕方ころになると娘の割れ目?のところが赤くなっています💦

合わないのかなーと思って変えようかと思って悩んでいます💦

パンパースの普通タイプは合わなくてオムツかぶれした事あります。いちばん良いのは肌いちですが高いので躊躇っています💦

コメント

うさこ🐰

パンパース、ムーニーと使ってきましたが、同じく背中漏れやオムツかぶれが気になり、メリーズで落ち着きました🙆
メリーズに変えてから通気性が良いのか?あまり肌トラブルないです!✨

あらまま

色々使ってみましたがメリーズがおすすめです☺️

彩波

テープタイプでムーニーが合わないのなら、パンツタイプも避けた方が良いと思います。

うちは、2人ともメリーズを使っています。

はーたん

毎日育児お疲れ様です!
うちはメリーズが1番合ってるみたいです!
ムーニーマン、パンパース二種類、ゲンキ、グーン使いましたが、メリーズはお尻のところが作りが大きいので漏れたことないです!
値段的にもメリーズに決めて落ち着きました!!
安い時に箱買いしてます!!(^^)

♡

わたしもムーニーやパンパース、グーンなど色々試した結果メリーズがいちばん良かったです🥰

prn

今2人ともメリーズ使ってます!
色々使ってメリーズで肌トラブル起きず落ち着きました!通気性いいからですかね🤔肌トラブルはないですが通気性がいいからなのかおしっこの匂いがすごいするなってことあります(笑)

ピク☆

皆さん回答ありがとうございます😊

今の在庫無くなったらメリーズ試してみます💕