※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

高温期10日目で体調不良が続き、妊娠の可能性を期待している女性がいます。同じ経験をされた方、励ましの言葉をお願いします。

いつもお世話になっております♩
ただ今高温期10日目です!!!8日に卵胞チェック→hcg打ちタイミングも取れています。
今日になって、体温がまた上がりました!!そして、だるさと頭痛というか重いというか…。
今日までの間は、冷え性なのに体の火照りがひどくて眠れなかったり起きてしまったり…かと思えば逆に寒気がしたり、、、昨日や一昨日あたりに腹痛もありました!!!でも、ただ単に想像妊娠してるだけの症状かもしれませんが…ちょっと期待してる自分もいたりでして…
高温期10日目でまた上がった方、またそれで妊娠された方いませんか!?(*ˊᗜˋ*)もし居たら、希望を下さい!!!♡

コメント

れいな

なんて綺麗なグラフ、、👏🏻
すみません質問の答えでは無いですが、コメントしてしまいました😅
わたしも基礎体温最近つけだしてます!
お互い早く授かれますように🥳

  • さやか

    さやか

    ありがとうございます!◡̈⃝︎⋆︎*
    元々多嚢胞で8月カラつけ始めた基礎体温、こんな感じで安定してるのは初めてです!!!
    今謎のだるさで夜ご飯作りたいけど動きたくないでいます…笑
    どうかどうかこのまま体温維持しますように…
    お互い1日でも早く授かれますように…♡

    • 11月19日