※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

※ 霊やお化けなど信じない方は見ないでください築何年か分かりませんが…

※ 霊やお化けなど信じない方は見ないでください
築何年か分かりませんが結構年月経ってそうなコンクリ
アパートに住んでます 。もうかなり結構ボロボロです 。
住み始めは夜なかなか眠れずでしたが慣れたら全然
初めの頃は怖い寒気などしたり多々ありましたが
( 霊感などはありません ) が極度のビビりです 。👻👻
.
息子が昼寝をする前布団に寝転がり2人で遊んでました
目線が台所を見てニコニコし始めて 「 何か居るのー?」 と
冗談で話してたらその後台所に行きキョロキョロしはじめ
何かを呼んでるのか喋ってるのか声を発して
旦那に見せようと動画を撮ろうと撮り始めた直後に
手を振り始めて動画はどこかに手を振ってるところが
ちょうど撮れました 😱 笑 やっぱりどこにでも
居るんでしょうか?子供には見えるんでしょうか?
.
つまらない話をごめんなさい
同じようなことがあった方が居たら聞かせてください
こんな日がいつかは来るのかと思ってましたが
まさか我が家で 、、 今日眠れるかな 、、、 笑笑

コメント

かな

親戚の話ですが、2歳の子供と4歳の子が小さい頃玄関に足があった!!っと言って走って来たり4歳の子が恐がりなのかよく泣きながら抱きついて来た事がありどうしたの??と聞くと何かいる!ゆうので怖くて引っ越ししてました!!

• S

S

手を振るうちはまだ怖いものを見た感覚ではないんでしょうか😀そう考えた方が私自身も怖くないので今回はそう思う事にします!👍🏻子供も怖いお化けを見たら反応でわかるかも知れませんね 、、👻

• 11月19日
  • かな

かな

きっと可愛いおばけ、、妖精さんがあやしてくれてるのかもしれないですね♡笑

• 11月19日
ぽにょ汰

笑ってるなら、害のない霊魂だと思います。
悪霊は大体見た目が悪く、周囲に悪いことしかもたらしません。

盛り塩等するなら、お祓い後が一番いいのですが、害がないなら盛り塩もいらないと思いますよ💡

泣いて怖がるようになったらお祓いするか、引っ越しを検討しましょう☆

• S

S

分かりやすく説明ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!

• 11月19日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

妊娠中でしたか(* ´ ▽ ` *)
    もしかしたら、親戚で可愛がってもらったかた居ませんか?
    お子さんの誕生を心待にしているのかもしれませんね( *´艸)

• 11月19日
  • S

S

息子が生まれてすぐも病院に来てくれた私の祖父が亡くなってまだ1年なりませんが祖父が来てくれたのかな?🙂亡くなる前の日に抱っこしようともしてくれたり可愛がってくれたので😆😆!そう思うと怖い気持ちがなくなりました!

• 11月19日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

そうかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)残念ながら、親戚や血縁者が守護霊になることはないので、出産間近で楽しみなんでしょうね💡
    そのお祖父さんのお墓の方向、もしくはお祖父さんの住んでいた方角が分かるなら、そちらに向かって手を合わせてあげてくださいね😊💮
    グッドアンサーありがとうございます💓

• 11月19日
  • S

S

ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!
    分かりやすく説明してもらえて
    怖かった気持ちも楽にさせてもらって✌🏻️

• 11月19日

小さい子は特に見えるらしいですね🤔
長女もよく言ってます💦😱
しかも部屋に2人いるとか言って、やめてー!!!でした😭😭
気持ち悪くてお祓いしてもらいました😫
それと、あずきと岩塩を置くといいらしいですよ👍✨
あずきは霊が嫌うものらしいです🤔

• S

S

あずきを買ってそのまま置いてたらいいんでしょうか?それとも小皿に入れてとかでしょうか?買ってみようと思います😱💦私自身ユタ?の方に電話で相談した時粗塩で簡単なお祓い?を教えてもらって以来変な感じがする時はお風呂入りながら塩で肩揉んだりしてます 、、家のお祓い結構効きますか?😱💦

• 11月19日

退会ユーザー

あずきは白い小皿があればそれに入れて置いておくといいみたいです😳
    あとは窓少し開けて線香焚いたりお経流したりするといいと聞きました😌
    塩はいいですね👍✨
    お風呂で使うのも良し、岩塩なら取り替えずに置いてていいし、料理に使ってもいいし持ち歩いてもいいと聞きました😊←厄払いのお寺で
    家のは最初は自分たちでお経流したり、お寺でもらったお札置いたり岩塩あずきしましたが、1人は出て行き1人はなかなか出て行かないと長女が言うので気持ち悪くて💦😱
    結局直接お祓いにきてもらったら出て行ったそうなので、効果あったんだと思いました😭

• 11月19日
  • S

S

今後も何かしら続いて不気味になったらあずき置いたりしようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️息子が怖がらないうちは様子見て見ます!!

• 11月19日

私も、とっても怖がりです(笑)
今はあまりしませんが娘もよくしていました😅夜とか寝室の天井を見てはキャーキャー笑ってたり…。

最近では、たまに二階でパキッと音が鳴った時にお化け来た!と言います😅そんな時は大きな声で、お母さんはお化け怖いから帰ってもらってー!と言ってます(笑)

怖がらずにニコニコしているなら大丈夫なのかなと思ってます😄

• S

S

子供が本当に怖がり始めた時が恐ろしいですね😱😱😱💦今回手を振って本人も全然平気そうだったのでいいお化けが遊びに来てたと思うようにします😱👍🏻

• 11月19日