※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minne
子育て・グッズ

最近、下の歯は3本生えてるのですが、上の歯も同時に歯茎から2本見え…

最近、下の歯は3本生えてるのですが、上の歯も同時に歯茎から2本見えてくるようになりました。
今日、ギシギシ何の音だろうと思ったら、歯ぎしりしてるみたいで、寝てるときというよりかは、遊んだりテレビ見てたり起きてる時にちょくちょくやってます。
これって、まだ歯が生えてきたばっかりで、痒いとかそんな感じなんでしょうか?
同じようにしてたかたいらっしゃいますか?

コメント

みみみ

うちの子は歯ぎしりみたいで、キュッキュ言ってます💦

  • minne

    minne

    やっぱり、やってますか?
    ギシギシ、キュッキュやってますよね( ;∀;)
    やっと歯茎から出てきてるのに、、
    気になりますよね( >Д<;)

    • 11月19日