※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
妊娠・出産

生理が来なくて1週間、妊娠しているか心配。妊活半年で検査薬を使いたいが、旦那は給料日まで待とうと言う。中国式カレンダーで性別を予想していて、今回は女の子だった。当たっているか心配。

生理が来なくて明日で1週間!
妊娠してるかなー?してるといいなー
妊活して半年。
長いようで短い期間でなったらラッキーな方だな!

生理来なくて3日目辺りからドキドキと検査薬したくて頭がずっとその事しか頭にないです笑笑
明日旦那がちょうど休みだから明日やりたいけど旦那は23日の給料日まで待ったら?って

なんで給料日?って思ったけど、今考えたら金欠だから給料日で検査薬買って試したら?って事だったのかな?
既に買ってしまっていた事は言わないでおこう。笑笑

1人目の時に性別が分かる前中国式のカレンダー?的なものを見たら男ってなってて当たってる!って思って今日見たら女の子でした!
これがまた当たってるならすっごく嬉しい😊
女の子育ててみたかったから


中国式のカレンダー当たってたよって方いますか?

カテゴリー違ってたらすいません

コメント

りりり

今のところ二人とも当たっていました👍

なーちゃん

上の子は当たってなくて下の子は当たっていました!