※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

オロナミンCを飲んで美味しくてもう1本欲しい。ウォーキングがしんどいので床を拭こうとしている。陣痛がいつ来るかドキドキ。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

まだまだ気が早いかもしれないけど、オロナミンC飲んでみました😂もともとオロナミンC大好きなので、美味しすぎてもう1本欲しくなる😂笑
寒くてウォーキングもしんどいから、今から床を雑巾がけでもしようと企み中!
陣痛さんいつ来るかなー!
ジンクスはジンクスだと思うけどドキドキ🎶
痛みの恐怖もあるけど、赤ちゃんに会えるの楽しみです!

コメント

きなこ

36週の頃からウォーキングしたり
雑巾がけしたりスクワットしたり
動いてるのプラス
オロナミンC飲んだり
焼肉食べたり辛いもの食べたりと
ジンクス試しましたが
予定日超えちゃいました😭笑
産まれる気配も全くないです😂笑

  • こも

    こも

    やっぱりジンクスはジンクスですよね😂
    それにしてもウォーキングに雑巾がけにスクワットにって素晴らしいです!
    私はできるときにちょこちょこやるくらいで続きません😂
    でも予定日超えたならもういよいよですよね!
    出産がんばりましょう🎶

    • 11月19日
あゆみ

もうすぐ会えるの楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و

  • こも

    こも

    あゆみさんは産まれたところですかね🎶
    可愛いんだろうなー😆会えるの楽しみです!!

    • 11月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちは産まれて2週間ちょっとの子ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 11月19日
  • こも

    こも

    ほやほやですねー😆大変でしょうけど、想像しただけで可愛いです💕

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私もオロナミンC大好きで、最近ジンクスも兼ねてよく飲んでます😍
赤ちゃん楽しみですねー!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう🙌❤

  • こも

    こも

    オロナミンC美味しいですよね😆🎶
    お互いいつ産まれるか楽しみなところですね💕
    がんばって可愛い赤ちゃんに会いましょう😆🎶

    • 11月19日
りぃ

私もジンクス試しまくりました😂
だけど意味なく生まれたのは
40w2dでしたꉂꉂ ( ˆoˆ )
もうすぐですよ!頑張ってくださいね♡

  • こも

    こも

    やっぱりジンクスはジンクスですか😂
    でも分かっててもやってみたくなります😂
    ありがとうございます!
    出産がんばりたいと思います!😆

    • 11月19日
なお

ガーリックステーキを食べた翌日にうまれました👼

  • こも

    こも

    ガーリックステーキもいいんですね!
    ステーキ好きなので是非食べたいです!
    いつ産まれるか楽しみです😆

    • 11月19日
たた

私もオロナミンC飲んで、焼肉行けなくて代わりに焼肉弁当笑を食べた夜に陣痛とおしるしと破水が一気に来て、次の日産まれました♪

楽しみですね😆💓

  • こも

    こも

    おおー!りうさんのジンクスの効果ハンパないですね!!
    にしても陣痛とおしるしと破水って一気に来ることがあるんですね!
    いつ産まれるか楽しみです😆💕

    • 11月19日