※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首座り前でも使える抱っこ紐でおすすめのものを教えてください。

首座り前でも使える抱っこ紐って何がありますか?🤔
先日姉の家に遊びに行って首座り前の姪っ子ちゃんをサッと抱っこできているのを見てインサートなし!?と羨ましく感じて、旦那に相談したらボーナスで買う?と言ってくれました💓
今はエルゴの普通のやつ?(インサートが必要なやつ)を使ってるんですが首座り前でも使える抱っこ紐でおすすめのものがあったら教えてください✨

コメント

りんご

赤ちゃん本舗で売っているアンジェレッテ という抱っこ紐が、首すわり前から使えます。

ri_na☺︎

エルゴアダプト使ってましたが、首すわり前からインサートなしで使えますよ♡

あゆっぺ

首座り前は横抱きもできる物使ってます😄おんぶまでできる長期使用可能なやつです。

R@mu

ベビービョルンでも首すわり前から縦抱きできるものあります◡̈
一人目でアップリカの抱っこ紐買いましたが、首すわり前は横抱きじゃないと使えなかったので、二人目産まれてその抱っこ紐だと不便で💦
ベビービョルン買っちゃいました☆
かなり重宝しました✨