※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が風邪で鼻水が出て寝苦しい。熱は下がったが食欲がなく、吐いている。スイミングはお休み。風邪の対処法を知りたい。

もうすぐ9ヶ月になる娘が3日くらい前から鼻水だらだらで寝苦しそうです💦昨日は救急に行きザイザルシロップを貰って一時的に治りましたがまだ鼻水が出ています。熱は平熱より少し高い程度でしたが今朝下がっていました。念のため病院に行き、違うシロップを処方してもらいました。
他には鼻水とってという吸引器で鼻水を取っていますが娘が嫌がります💦昨日から朝のみ離乳食食も吐いてしまって私も疲れ気味です😓夕方は完食しています。
毎週スイミングに行ってるのですがしばらくはお休みしようと思います😵
子供の風邪は長引くのでしょうか?他にこうすると早く治るってことがありましたら教えてください!

コメント

♪

鼻水は長引きますね😥😥
うちの子も先日、鼻水あって
薬飲んで毎日メルシーポットで
吸引もしてましたが
1週間ちょっとかかりました。
その後、治ったと思ったら
2、3日後に、また鼻風邪引きました😂

  • とまと

    とまと

    長引くんですね😭
    一週間は覚悟しときます😂
    鼻風邪苦しいですよね😢

    • 11月19日