※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

2人目 妊娠中の経産婦です😘今 8w3dで そこまで悪阻も 酷くなく自分…

2人目 妊娠中の経産婦です😘

今 8w3dで そこまで悪阻も 酷くなく自分のペースで家事をこなしながら1歳3ヵ月の子と過ごしてます☺️
義母との同居なので 子供を連れて散歩しに行ってくれたり本当に助かって有難いんですが やっぱり 出産前後の2か月くらいは実家に居たいなと思ってて……

これって贅沢なんですかね?
やっぱり妊婦で同居となると負担が大きい気がして……

コメント

おはな

帰っていいと思いますよ‼️
私は同居ではありませんが、妊娠中は全て自分の体調&希望優先にしました。旦那の実家はよらずに実家だけいったり。。たぶんお義母さんも理解してくれていたと思います。妊娠中、産後は赤ちゃんのためにもストレスなくが一番ですからね☺️

• ゆきママ

ゆきママ

そうですよね^_^
    ゆっくり話をしてみようと思います^_^

• 11月19日
ママリ

義母とも関係良好で同居なんて、素晴らしいです✨
出産後は特にガルガルしちゃうので、これからも義母と暮らしていく為にも、イライラしやすい時期に実家に帰るのはメリットあると思います。
ただ、義母に嫌な思いをさせずに伝えなければいけませんね。
話し方は旦那さんと相談してみるといいかと思います。

• ゆきママ

ゆきママ

ですね^_^
    旦那とも 話してみようと思います!!^_^

• 11月19日