※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんこ
お金・保険

メールレディーをやっている方、内職を考えている方がいます。育児給付金がもらえず、家計が厳しい状況です。稼げない不安もあるようです。何かいい内職があれば教えてください。

メールレディー やってる方いらっしゃいますか??
旦那と喧嘩になるのとやなのでアプリ系はやってないのですが。。
育児給付金がもらえないことがわかり家計がきついです。
内職も考えてるのですがなにかいいのあったら教えて欲しいです💦
メールレディー もビーボ登録し始めたのですが稼げない気もしてきて…

コメント

moon

メルレで稼ぐには本当に根気よく長く続けて、自分のお客さんを捕まえるまでは難しいでしょう💦
アダルトをガッツリしている人ならば、電話やチャットで脱げばすぐに稼ぐことはできます!
だけどそうでないなら、定期的にやり取りしてくれる人を捕まえない限りは稼げません💦
またやりとりしてくれるお客さんの数が増えなければ、何万と稼ぐのは不可能です。
最初のうちは稼げないと思ったほうが良いかもしれませんね😥

確実に稼ぎたいならクラウドワークスで、パソコンを使った内職が良いと思います!

• moon

moon

私は子どもがいたらメルレで稼ぐのは無理かなぁと思います💦
    旦那様にバレないようになるとなおさら💦
    手っ取り早く稼ぎたく始める人も多いですが、アダルトをしないなら希望通りにはいきません

ちなみに私は今クラウドワークスで、ライターや文字起こしなどを受注して本業の他に
    休みの日や子供が寝たあとにやって、月5万ほど稼いでいます!
    地道にコツコツやれば、こちらは必ずお金になるし安全ですよ😊

• 11月19日
  • きょんこ

きょんこ

パソコンがないときついですか??

• 11月19日
  • moon

moon

クラウドワークスはパソコンがないとほぼ仕事がないかなと💦
    パソコンはくじらやという中古パソコンのサイトでみると、2万弱で売ってるので全然元が取れますよ!
    マイクロソフトやキングソフトでのワードなどが入っているのと、ネットへつなげられれば仕事はできます!

• 11月19日
  • きょんこ

きょんこ

ありがとうございます☺︎

• 11月20日
とも

メルレで旦那より収入ありますが
vivoは、メールのみではきびいしです😓