※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹が張っていて、便秘で苦しいです。昨日から症状が続き、お風呂でも苦しさを感じました。検診では問題ないと言われたが、今も苦しいため仕事を休んでいます。

何度も同じような質問ですみません💦

おなか張ってたら分かりますか?

昨日お昼食べすぎてそれからおなか苦しくて夜寝かしつけせる時からさらに苦しくなり、お風呂入ってる途中で立てないくらい苦しくなりました。
張ってるとゆうよりは風船が膨らんでる感じで圧迫感がありました。
で、お風呂からあがると少し硬くなってました。

便秘で💩がなかなかでないのでそれだと思ってましたが、お風呂あがった時は少し硬くなってたのでこれは張りでしょうか?
土曜日検診でしたが、圧迫感があると話したけど問題ない言われました。便秘薬は飲んでます。(便秘のことも言ってます。)

今日も朝から苦しくて横になってもそんなに変わりません。
なので仕事は休みました💦

コメント

ちいぽん

便秘とガスがたまってるんですね💦
あまりにも辛いならもう少し下剤をもらうといいですよ

  • はる

    はる

    張りではないんですね!
    ガスはなんとかでるんですけどね、💩がなかなか💦
    薬はもらいました💦

    • 11月19日