※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

子供を見ながら在宅で稼ぐ方法や収入について相談しています。

外に出ずに稼ぎがある方質問です。
自分のお小遣いを自分で稼ぎたいのですが
日中も夜も私しか子供を見れません。
なので在宅で稼いでいる方
何をしてだいたいいくらぐらいかと
後はもしよければサイトなど紹介していただきたいです。

コメント

ぱん

在宅になるか分かりませんが、例えばですがリサイクルショップ(2ndストリート)でベビーカー1500円で購入→メルカリで10000円で販売。みたいな事はたまにします。後はzozousedで1500円の服→メルカリで4000円で販売とか。マメではないのでサイト等は向いていませんでした。でも効率的に考えたら保育園にいれて働くのが普通にいいですよね。でもすぐには保育園に入れないので、一時保育利用して単発派遣が今のところ私のお小遣い稼ぎ方法です。

• ゆり

ゆり

なるほど。ちょっと今派遣もしやに入れようかと思います

• 11月19日
たろきち

メルカリで数千円、クラウドワークスで1万円くらいです!

シュフティで6万前後です。5時間くらい頑張れば15万くらいいきますが、在宅でやるなら2時間くらいの作業がおすすめです。
私ははや7年ほどシュフティで継続的にお小遣い稼ぎしてます。もちろん仕事に波があるので、条件のいい場所に絞りながらクライアントも変えています。

• ゆり

ゆり

シュフティ始めてききました。
    すごく興味あります。

• 11月19日