※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
妊娠・出産

腎盂腎炎で入院かもしれず、育児や両親との関係で悩んでいます。普通のことができない理由がわかりません。

誰か慰めてください。
腎盂腎炎になりました。
血液検査中ですがおそらく入院と言われました。
毎晩40℃越えの熱が出て手足が痙攣します。

無痛で産もうと思ったら私の骨盤の形のせいで緊急帝王切開、自宅でやっとワンオペ育児慣れてきたのに入院だなんて・・・
両親には実家に来ないからだと頭ごなしに怒られるし・・・
どうして普通のことが普通にできないんでしょう。

もっと大変な状況の方もたくさんいると思います。
これぐらいでメソメソしてごめんなさい。

コメント

もも

生後1ヶ月で、息子くんの高熱、検査、入院は辛いですよね😥
実家に行かれなかったのは、理由があったんですよね😞
緊急帝王切開をされたのに、ワンオペで頑張られていますね💦
私も緊急帝王切開でしたが、術後の回復がイマイチでワンオペなんてとても出来ませんでした😭

息子くんのことは辛いと思いますが、先生方にお任せしましょう😣

• らっぴ

らっぴ

情けないことに、私が高熱で病気になってしまったんです😥
    息子がオムツかえてー!って泣いてても痙攣して動けなくて何もできないこともありほんと情けないし息子に申し訳ないです。
    はやく治せるようにがんばります!
    ありがとうございます!

• 11月19日
ひなり

とりあえず病の娘にそんなこと言わずに労りの言葉をかけてあげてほしいですね…
それぞれ大変なことはあると思いますが、さきさんも大変な状況ですよね
頭は、いろいろ考えちゃうと思いますがいまは、体を休めることに集中してくださいね

• らっぴ

らっぴ

そうなんですよ・・・
    両親は私たち夫婦の考えと違うと【ダメだ】【そんなことさせない】など27歳の私に子供に言うみたいに怒るので、旦那も怒ってしまって・・・
    あんまり考えないようにして治ることに専念します!
    ありがとうございます!

• 11月19日