※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

石岡市で乳児健診を受ける病院を探しています。第一病院は予約がいっぱいでした。他のおすすめの病院を教えてください。

石岡市に住んでる方で乳児健診どこで受けてますか??第一病院にしようと電話したら予約いっぱいでだめでした😭どこかいいとこあれば教えてください😭

コメント

ムームー

吉田小児科で健診やってもらいました!私が行ったときは11時予約で他の方がいなかったので、めちゃめちゃ早く終わりました(笑)
ただ先生が好き嫌いが別れるタイプだと思います💦💦ちょっと乱暴というか、柔らかい雰囲気の先生ではないので、そこが気にならなければいい先生ですよ♪

• Sa\( ¨̮ )/

Sa\( ¨̮ )/

吉田小児科で前回の検診と予防接種などやってたんですが先生が苦手で、、😂

• 11月19日
  • ムームー

ムームー

確かに先生、私もえ?って思いました😭でもハッキリ言ってくれますし、何より待ち時間が少ないので(笑)そこにしてます💦💦

• 11月19日
みい

私は、医師会でやりましたょー!
普段の掛かりつけは第一なんですが、夜間救急してるとこは、医師会しかないので受診しておくには、いいかなーと思って☺️
医師会の先生も優しい医師でしたよ😊

Sa\( ¨̮ )/

優しい医師なんですね!
    それなら安心です😊
    検討してみます、ありがとうございます❤️

• 11月19日
みぽほちゃん

医師会で受けました!
かかりつけも医師会てす♪
先生も優しいしわかりやすく説明してくれます!
看護師さんも優しい方ですよ♪

Sa\( ¨̮ )/

優しいとの事で安心です❤️
    行ってみようと思います😊

• 11月20日
うおさん

松葉産婦人科でお世話になっています(・ω・)予約はなく、行って順番で呼ばれる流れです!

Sa\( ¨̮ )/

松葉産婦人科でもやってるんですね!知らなかったです😳

• 11月20日