※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

野球やサッカーは観ても感情が湧かず、バンドも同様。やる気がなく無気力で1日が終わりそう。

野球、サッカー、すごい好きだったのに今はテレビでやっててもボーっと観るだけ。
大好きなバンドがいるけど、好きは変わらないけどそれもボーと聴いたり観たり。

どちらも観ながらわー!と感情が上がらない事がほとんどです。。

今日もやる気がなく無気力…
子供いるからやらなきゃやらなきゃと思ってはいるのですが、外に出ずに1日終わりそう…

コメント

もいちゃん

寒くなってくると外に出るのも億劫になりますよね😭💦私は子供のお世話が最優先になり、自分の好きな事やりたい事が後回しになっていくうちに興味が薄れていってしまいました😂

よしし

同じです野球やフィギュア好きだったのに前みたいに夢中になれず。
趣味もやめちゃいましたー。
子育てでいっぱいいっぱいで💧
自分のことは後回しなるの当たり前だけど、独身の頃が懐かしく思えたりもします(⌒-⌒; )