※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

1歳児が風邪で休みがちで心配。3人目の子育てで初めての経験。強くなるか不安。

保育園、1年目風邪で休みまくったけどその後丈夫になった!ってお子さんいますか?

5月から1歳児で通ってます!とにかく熱を出すと高熱になって何日も下がらないタイプのようで、1度発熱すると1週間近く休んでます´д` ;月1、酷いと月2くらいで熱出していて、仕事も休みまくってます(ーー;)

今の仕事はパートですが、かなり自由なのでなんとかなってます。でも年内で辞める予定で転職するので、かなり自信がありません´д` ;

3人目の子育てですが、こんなに風邪ひく子は初めてです´д` ;強くなるんでしょうか…(>_<)

コメント

nami

保育園に通っていればほとんどの子が初めはいろいろ病気して帰ってくると思います😂免疫ついたらしっかり強くなるよと先輩ママからよく聞きます✨

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊覚悟はしていたものの、さすがに多過ぎて…😭2週間前に土日含め熱で10日休み、そしてまた先週木曜日から今日まで熱です´д` ;

• 11月19日
まま

長男も毎月熱だしてましたが
年々熱を出さなくなってます😁

保育園に行きだした一年目は本当
毎月お休みで大変でしたが
今は3ヶ月空いたりするので
少しづつですが丈夫になって
きてるのかなと思います😊💕

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊年々ですかね、1年目は覚悟の年ですよね…覚悟しているつもりなんですが、さすがにまたかぃ😭って心が折れます(>_<)でも来年には3ヶ月あく!と信じて頑張ります(^_^;)

• 11月19日
Y❤︎

上の子がそうでした!
1歳児から預けて1年目は本当熱、熱、熱!!!!!
2年目に入りましたがだいぶ丈夫になってきました!!が季節の変わり目はダウンします😂
気温が安定し出せば大丈夫でした!
次女も保育園に通いだしたのでこれからが恐怖です(笑)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊やっぱりそうなんですね(>_<)本当、熱、熱、熱ー!です´д` ;徐々にでも、マシになる事を祈ります(>_<)

• 11月19日