※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳の子供がストレスを感じるか相談です。昨日風邪で寝込んでいたら、子供が異常な行動をし、夫に怒られた。子供がストレスを感じているのか心配です。

2歳くらいの子ってストレスたまりますか?

昨日私が風邪で1日寝込んでたのですが、今朝息子と絡んでいても何か変な感じがします。
いつもの息子じゃないような。
昨日は初めて子供たちを1日旦那に預けっぱなしにしたのですが、片付けをしない悪さばかりするでパパにかなり怒られていました。
ストレスたまってるように感じたのですが..

コメント

deleted user

その1日だけの影響なのかは分かりませんが、ストレスは子供でも溜まります。
色々な環境の変化がストレスになってしまい長女は2歳の時にチック症発症してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

  • るる

    るる

    そうなんですね..
    昨日は怒られすぎてか1日機嫌が悪かったです。普段私に怒られてもニタニタしてケロっとしてるのに😞
    旦那は子供達に優しくて普段怒る事が滅多にないので余計にストレス感じたのかもしれません。

    • 11月19日