※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんしゅうみかん
子育て・グッズ

昨日の息子の熱が下がり、元気になりましたが、1歳児健診がある今日、行くべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

いつもお世話になっております!

昨日の朝、息子が40℃近くの熱をだして、小児科に行き薬をいただきました。
昨日の夕方は39.2でいつもより大人しくしていたのですが、寝る前には38.5にまで下がっていて、笑顔でたくさん遊んでました。

そして今朝、36.7と平熱になっており、いつも通り元気です☺
今日は自宅から30分以上かかる病院で1歳児健診を予約しているのですが…皆さんなら行かれますか?
それとも、大事をとって今日はゆっくり休ませますか?💦

くだらない質問ですみません😅

コメント

まこ

いつも小児科で解熱後24時間は様子見、子供の多いとこは行かないように言われるので私なら今日は見送ります(;▽;)

朝に下がってても夕方からまた上がる事もよくあるので、今日は1日熱が出ないか自宅待機しますね😂

• くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

回答ありがとうございます!
    結局健診は別の日に変更して、1日休ませました😌
    おかげさまですっかり現在平熱です✴

• 11月24日
  • まこ

まこ

良かったですね😊
    お子さんが病気だと親もツラいですし、やっぱり健康が一番ですね👌👌

• 11月24日