※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
ココロ・悩み

里帰り中に旦那さんと喧嘩し、連絡が取れず辛いです。赤ちゃんが生まれる際に会いに来てくれるでしょうか。仲直りの方法がわかりません。

里帰り中に旦那さんと喧嘩された方、いらっしゃいませんか?

昨日喧嘩してしまい、LINEも全く返ってこなくなってしまいました。
現在旦那さんは仕事中なので電話はかけてはいないですが、
顔も見れない距離でほんとに辛いです。

以前から赤ちゃん産まれる時には会いに来るって話だったのですが会いに来てくれるでしょうか。

どうやって仲直りしたらいいかわかりません。

コメント

千香

夫婦喧嘩と赤ちゃんは関係ないので,そこは駆けつけてくれないと困りますね🤔
悪い方が謝れば良いのでは?

• 🐟ママ

🐟ママ

喧嘩のきっかけは旦那さんの些細な嘘です。
    旦那さんは私が何言っても話し合う気がなくて最終的に逆ギレされて連絡も無視されて今に至ります。

• 11月19日
  • 千香

千香

いつもそんな感じのご主人ですか?😭
    今は連絡取れず辛いと思いますが,時間が空いて冷静になってくれたら良いですね😫

• 11月19日
にぼし

里帰りではなく一人暮らしの時ありました。(でき婚で2ヶ月前まで別住まいだったため)

悪い方が謝るべきで、臨月なんでそんな気持ちにさせてしまう旦那さんが良くないですが…
既読にはなるんですか?
なら方法は良くないですが、「陣痛みたいの始まったかも、不安だから病院行ってみる」て送ってみるとか??嘘は嫌ですがそれくらい言ったら反応無いでしょうか…

うちの場合は里帰り出来なかったので、会った時にお腹触らせて胎動がわかると機嫌が直ってましたが、それは出来ないんですもんね🤔

• 🐟ママ

🐟ママ

昨日から既読にすらなっていないです。
    喧嘩したきっかけが旦那さんの些細な嘘なので嘘つくのは出来ないです。

• 11月19日

私も里帰り中喧嘩たくさんしてましたよ😂
出産する直前までしてて、連絡とってなかったですが、破水したのでプチパニックになり、急いで旦那に連絡したら、すぐに駆けつけてくれましたよ😊
喧嘩してても、子供産まれる!ってなるとお互い喧嘩してたの忘れます(笑)

• 🐟ママ

🐟ママ

喧嘩して、別れたいんなら別れるでもいいよという話をしてしまいました。
    そんな状況でも来てくれるでしょうか

• 11月19日

退会ユーザー

妊娠中というか、もうすぐ産まれるのに別れるなら別れてもいいという話してるんですか😨
    でも、産まれてないから実感がないってのもあると思いますしね🤔
    いざ産まれる!ってなると来てくれますよ!
    それで来てくれなかったら、もはや人間ですらないと思います!!

• 11月19日