※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
お仕事

メルカリ初心者です。120サイズのダンボールをコンビニで発送したいですが、1番安い方法はどこですか?コンビニでローソンから発送可能でしょうか?

メルカリ初心者です。教えて頂けると助かります🙇‍♀️120サイズのダンボールで発送するのですが、どこで出したら1番安いですか?コンビニでゆうゆうメルカリ便には出来ないと思われるのですが、コンビニでも発送可能なのでしょうか?出来ればローソンで出したいと思っています。

コメント

ゆき

ローソンの対象店舗でしたら、ゆうゆうメルカリ便で出せると思います!ファミマではらくらくメルカリ便で120サイズ出せました(*^^*)

まいまい

コンビニでも発送可能です。
ローソンで出す場合はゆうパック扱いになると思いますよ。
ゆうパック(ゆうゆうメルカリ便は除外)はコンビニ、郵便局持ち込みで100円割引になります。
同様にヤマト(らくらくメルカリ便は除外)への荷物持ち込みも割引されます。
送料を一番安く抑えられるのは、おそらくヤマトから発送のらくらくメルカリ便だと思います。
送料は重さと発送先にもよりますが、日本郵政、ヤマト運輸の公式ホームページから計算できますよ。

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便は最大100
までなので120は無理です😭
100以内ならコンビニでもいけますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便なら
    ファミマかサークルKで
    送ることができます☺️
    ご参考になるかわからないけど
    はっておきますね!

• 11月19日