※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)
お出かけ

三重県四日市周辺で赤ちゃん連れてお出掛けしたり息抜きできるスペース…

三重県四日市周辺で赤ちゃん連れてお出掛けしたり息抜きできるスペースってありますか〜?
よかったら教えてください!

コメント

みはる

鈴鹿のイオンタウンとイオンモールが並列していて、とても時間潰せますよ〜!イオンタウンには西松屋やニトリ、ゲームセンター内には遊ばせれる所があり0歳児は無料です。
今の時期散歩がてらイオンモールまで歩いて移動もできます。イオンモールには椅子もテーブル付きの場所も沢山あるので休憩しながらショッピングもできるのでオススメです!

• (*´-`)

(*´-`)

イオンなら確かに休憩しながら色々できますね!
    素敵な情報ありがとうございます😊💓

4カ月の娘と二人でのお出掛けちょっとドキドキですが行ってみます!

• 11月19日
あお

鈴鹿に「サラダの国」という、誰でも行ってOKな支援センターというか、つどいの広場がありますよ⭐️

木のおもちゃがたくさんあります。
キャラクターもののおもちゃは1つもありません😂

近くのこども園が経営しているところで、保育士さんが2〜3人常駐しています。

全然広くはないですが、畳コーナーもあって、まだゴロ寝赤ちゃんでも行ってOKです!!

お弁当とか、何か食べるもの持っていけばそこでお昼も食べれるので、ゆっくりできますよ〜😊

• (*´-`)

(*´-`)

そんなところがあるんですね!✨
    ちょっと検索して娘と二人で行くのは緊張するけど、行ってみようと思います😃💓

教えていただきありがとうございます😊

• 11月19日