※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊活

体外受精後6日目にフライング陽性が出たが、hcg注射の影響か不明。膣錠も入りやすくなり、良い兆候か悪い兆候か不安。体験談を求めています。

1人目を体外受精5回目で妊娠、出産し、2人目の治療を開始、2回目の移植後6日目です。

判定は3日後なのですが、今日フライングしてしまい、うっすら陽性が出たのですが、移植の時にhcgの注射をしてもらったことを思い出しました。

まだ注射した分が残っていての陽性でしょうか?

また膣錠も入れてるのですが、移植後からだんだん入りにくかったのが今日はすんなり入りました。良い兆候か悪い兆候かご意見いただけませんか?(>_<)

気にせず待てば良いのですができず。。どなたか体験談教えて下さい。。

コメント

移植からまだ6日しかたってなくて移植のときの注射ならまだ残ってる可能性大ですね😣

• saku

saku

コメントありがとうございます。そうですよね😅明後日の結果を待ちます。

• 11月19日
ゆき

私も移植時にhcg5000を注射しました。
影響もあるでしょうが、私は5日目に極薄、6日目には薄く、7日目には割とはっきり陽性出ましたよ!
明日濃くなれば可能性は高いですよね!
でもこんなときって、1日1日が長いですよね😄💦
良い結果になりますように…😌

• saku

saku

コメントありがとうございます。そうなんですね❗希望の持てる内容で嬉しいです。。でも私には今日、明日と検査薬する勇気がありません(>_<)昨日も決死の思いでやって、でもあっそうか注射したわ。。ってなりました。明後日の判定まで待ってみます。お気遣いありがとうございます😃

• 11月19日