※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
子育て・グッズ

3歳の長女のクリスマスプレゼントについて、オモチャ以外で何かいいものがあるか悩んでいます。オモチャはすでにあるため、他のプレゼントのアイデアを教えてください。

もうすぐで3歳の長女のクリスマスプレゼントについてです。

うちには一通りオモチャがあって(ストライダー キックボード おままごと お人形 キッチンセット 積み木など)もうオモチャを買っても置く場所がないのでクリスマスプレゼントを何にしようかどうしようか悩んでます‥
オモチャとか以外でクリスマスプレゼントあげるとしたら何かありますか?( ; ; )

コメント

ぽよ

いつもよりお高めのお洋服とか?(。・ω・。)
3歳の女の子ならバッグとかも有りですね!

• yk3♡

yk3♡

やっぱバックとかいいですよね。妹達ができて荷物がたくさんになったので長女には自分で持ってもらおうとリュックもいいな〜って思ってました︎✩︎⡱

• 11月19日
mama

去年のクリスマスに3歳の息子におもちゃプラス大好きな新幹線の形をしたフォークスプーンをあげたら喜んでました😆✨

• yk3♡

yk3♡

可愛い食器系もいいですね♪♪
    探してみます!

• 11月19日
ひまわりRUI助

ちょっといい仕掛け絵本とかどうですか?クリスマス系のもあって大人も見ごたえありますよ♪
小学生の娘に以前あげたことあり、今は3歳の息子も楽しんで見てます。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

もうすぐ3歳になる息子です💦

• 11月19日
  • yk3♡

yk3♡

娘、絵本好きなので参考にさせてください☻なんとサイトで検索するとその絵本とか出てきますか??( ; ; )

• 11月19日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

しかけ絵本で出てくると思いますよ♪結構立派なしかけ絵本は厚みもあって凄いです!実際に大きめの本屋さんとかで見てみてもいいかもですが、しかけ絵本だけあって中身は見れないです💦
    私は本屋さんで探しました。

• 11月19日