※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

年賀状皆さんはどうやって作っていますか?ソフトを買ったり自分で作った…

年賀状皆さんはどうやって作っていますか?
ソフトを買ったり自分で作ったりアプリで作ったり、色々あるかと思いますが、何かおすすめの物があれば教えて下さい!

コメント

Sママ

去年もカメラのキタムラで作ったので今年もそうしようと思ってます☺️✨

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    ちなみに1枚あたりのお値段はどのくらいですか?

• 11月18日
  • Sママ

Sママ

今なら早期割引で1枚54円が49円らしいです!(ハガキ代も含めて)
    去年も注文したので割引クーポンがあって、そこから更に15%OFFです!

他と比べた事がないので高いのか安いのか分かりませんが、年賀状を出す相手もそんなに多くないしTポイントが貯まるのでキタムラにしてます☺️✨

• 11月18日
  • なつみ

なつみ

ご丁寧にありがとうございます!
    49円は安いですね!
    ポイントが貯まるのも良いですね!✨
    参考にさせて頂きます!✨

• 11月18日
ゆーりんちー

つむぐ っていうアプリ使ってます!

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    つむぐも良いかなぁと思ってダウンロードしたところでした!
    1枚あたりのお値段はどのくらいですか?

• 11月18日
☆HSY☆

年賀状専用のプリンターで作っています。楽で、いいですよ(^^)

• なつみ

なつみ

そんなものがあるのですね!初めて知りました!家にプリンターはあるのですが、インクの筋などがヘッドクリーニングしても直らず今年はどうしようか考えていました💦

• 11月19日