※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

産後5ヶ月経ち、トイレで茶色いものがついてしまいました。傷か生理か不安で、ナプキンでもティシュでもつく感じ。生理痛が心配です。

汚い話になります

産後5ヶ月が経ちました
久しぶりに仲良ししたんですが、今日の朝トイレに行ったら茶色いものがついてました。もしかして傷がついた?それとも最近母乳回数減ったから生理??
どっちにしろ嫌です。
今日1日ナプキンしてもナプキンにはつかず、ティシュで拭いたらつく感じです。
もし生理だったらまたあの生理痛がくるのかってしんどいです。

コメント

みに

完母ですが、産後一ヶ月すぎたら来ました😂子育てしながら生理って考えたくないですよね😂様子見てすぐ治まるといいですね😭

• ♡

やはり生理でした……
    生理痛重いので薬飲みたいんですけど、やはりダメですかね😭

• 11月19日
  • みに

みに

あらー😅
    私は会陰切開のときのカロナールと病院処方のロキソニンがあったので飲んでます😞出産された病院か、産婦人科さんに相談されてもいいと思いますよ!重いのしんどいですよね😂

• 11月19日
  • ♡

卒乳するまでは市販薬飲めないですもんね💧ありがとうございます

• 11月19日