※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
雑談・つぶやき

未婚のシングルマザーです。子供は来月二歳になります。実は、最近気に…

未婚のシングルマザーです。
子供は来月二歳になります。

実は、最近気になる人が出来ました。

相手は私がまだ子供を授かってない3年前に
働いてたカフェのオーナーさんで
最近連絡を取り始めてこの前会った時に
あ、いいな。と思いました。

相手は私の8個年上です。

もっと近づきたいな。と思いますが
子持ちですし自分が相手にされる自信がありません。

私は普通のパートで働いてる身ですが
相手は会社を経営されてる方です。

そのような立派な方が私が視界に入るのか。
よく考えます。

ですが連絡の内容自体は悪くはありません。
また遊ぼうか。と誘ってもくれます。

でも結局はただの妹的存在で前雇ってた人。
の目線でしかないのかな。と思います

コメント

みく

良いと思います。✨
玉の輿に乗ってしまいましょう‼️👍

チャンスは掴むためにありますよ😃

  • びなこ

    びなこ

    コメントありがとうございます(^^)!

    なんか子供がいる身で浮かれて私は大丈夫なのかな
    って思ってしまって😭😭

    • 11月19日
  • みく

    みく

    母親であり、一人の女性です‼️
    誰にだって幸せになる権利はあります✨
    知り合いに40歳を過ぎて社長と結婚をした女性がいますよ😉💕
    子供がいたって、いくつであっても関係無いですよ😃
    私は母子家庭の生活保護、貧乏で育ちました。ですが、玉の輿になる事を諦めず沢山の男をお断りしてきました。

    資産家の一人息子と結婚をしてキャッシュ1回払いで注文住宅を建てました💖
    私に出来たのですから、貴女もきっと出来るはず‼️ 頑張って✨💗

    • 11月19日
  • びなこ

    びなこ

    えー!!そうなんですか!!!
    すごいです!!☻💓💓💓
    その諦めないみくさんもすごいです😭💓💓
    子供いても諦めなくていいんですね😭😭😭😭
    みくさんと同じように諦めずに頑張ります!!!

    • 11月19日