※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
妊娠・出産

陣痛が規則的で入院が長引きそうで焦っている。安産に不安を感じている。早く赤ちゃんに会えることを願っている。

今朝の4:30くらいから規則的な陣痛があって病院に連絡して行ったら子宮口1㎝と言われてNSTやっても強い張りがあまりないから入院しても長くなっちゃうって言われて自宅待機中なんだけど、その間も陣痛が強くなったり弱くなったり…階段の上り下りしたり家中歩き回ったりしてるのになかなか間隔が狭まらなくてなんか焦るー😭😭

朝初めておしるしもあったから「もしかして今日中に会える!?😍」って旦那とウキウキしてたのに😢
娘の時も微弱陣痛で長かったしやっぱり私って安産には遠い体質なのかと不安になる😭

どうか陣痛が強くなって赤ちゃんに早く会えますように😭🙏

コメント

ERKP

わたしは上の子の時は
夜中に破水して
次の日の午前中まで
ずーっと微弱陣痛で
子宮口も5cmから進まず
わたしの体力も限界なのと
破水してしまったので
赤ちゃんも危険な感じ
だったので吸引分娩に
なりました(>_<)

下の子の時も夜中に痛みだし
間隔もいい感じだったので
病院電話したら今から
来て下さいと言われ
行ったら子宮口2cmだけでした。
まだ時間かかりそうだけど
こればかりはどうなるか
分からないけど
入院してもいいし自宅待機でも
いいよ!と言われ、
わたしはその日に入院しました😊
次の日の午後ぐらいから
痛みがたえられないぐらいになり
子宮口8cmになりました!
が、なかなか頭がおりてこなく
子宮口全開になったのが
結局夜19時くらいになり
そこからあっとゆーまに
出てきました。

けど、でてくるまでの
微弱陣痛が一番辛いですよね。


早くでてきますよーに♡
赤ちゃんと頑張って下さいね😊

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    コメントありがとうございます😊

    今日の午後、無事に元気な男の子出産しました(*∩ω∩)♡

    私も微弱陣痛が続いたので結局最後は促進剤打ちました😂💉
    娘の時も使ったけど、やっぱり促進剤の痛み半端ないですね💦

    • 11月19日
  • ERKP

    ERKP

    わー!!
    おめでとうございます🎉
    ママさんも赤ちゃんも
    お疲れ様でした(*´∀`)✨

    無事に生まれてきてくれて
    よかったですね👶


    上の子の時、促進剤2回
    使いました(笑)
    かなり痛いですよね💦
    痛さで汗びっちょりだったの
    思い出しました😱

    でも本当によかったです😊
    昨日ここに投稿してから
    今日生まれてきては
    早くてよかったですね✨


    ゆっくり休んで下さいね♡
    入院は5日とかですか?😊

    • 11月19日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    ありがとうございます😭💓
    ほんと無事に産まれてきてくれて感謝です(*∩ω∩)♡

    2回も使ったんですか?😨💦
    痛すぎて途中で何回死にたいと思ったか…。笑

    出産てほんとに命がけですね😢✨
    改めて女性って凄いなぁって思っちゃいました😢💓

    明日から母子同室なので今日はゆっくり休みます(*∩ω∩)♡
    土曜日退院予定なので、それまで楽しみにしてた病院食を堪能したいと思います🤤💓笑

    • 11月19日
  • ERKP

    ERKP

    2回も使いました😭
    促進剤効果なく
    2回目は強めの促進剤
    だったので気失うかと
    思いましたよ。。笑

    我慢限界で分娩台の上で
    暴れてしまい看護師さん
    7人の先生1人と助産師さん1人
    9人がかりでしたよ😂😂


    本当に命がけですよね😢
    男性には分からない痛みです
    そして赤ちゃん出てきた瞬間の
    あの感動が今でも
    忘れないほどです😢✨


    明日から母子同室なのてすね!
    楽しみですね(*´∀`)♡
    今日はゆっくり休んで下さい⭐

    土曜日退院ですか♪
    病院食嬉しいですよね🤤

    わたし、退院してから
    もっと病院に居たかったなー
    って悲しくなった時ありました(笑)

    上の子も居たし子供2人いる
    生活がなかなか慣れずに
    戸惑ってた時期もあったせいかな〜

    病院の先生たちもみんな
    優しくてあたたかかったし
    退院の時は泣きながら
    帰りました(笑)

    • 11月19日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    強めの促進剤とか聞いただけで気絶しそうです😨😨笑
    よく耐えましたね😭👏

    それはでも暴れたくなるくらい壮絶な出産ですよね💦
    気持ちすっっごい分かります(;_;)

    ほんと産んだ人にしか分からない特別な気持ちですよね😢
    私も娘の時には経験できなかった、みなさんが言う「ドゥルルルン!」を体験できたので感動しました🥺💓

    病院食豪華なので唯一の楽しみです🤤笑

    それすごい分かります😳😳
    スタッフの人みなさん優しいし頼れるしずっとここに居たい!って思っちゃいますよね(*∩ω∩)♡
    泣くぐらいじゃ余計に素敵な病院だったんですね😢

    なんか長くなっちゃってごめんなさい💦
    KSさんも上の子が女の子で下の子が男の子なんですね❤️

    • 11月19日
  • ERKP

    ERKP

    モノトーンさんも
    よく耐えて頑張りましたね😢👏

    お気持ち分かっていただけて
    嬉しいです(>_<)

    そうだったのですね!
    わたしは1人目は吸引だったので
    ドゥルンっが2人目の時は
    体験出来たので感動でした♡

    豪華なんですね(*´ェ`*)
    楽しみですね♪

    ほんと素敵な病院でした😢✨

    こちらこそ産後なのに
    長々と返信してしまい
    すみません(>_<)

    そうなんです♡
    一姫二太郎で
    うまく出来ました❤
    同じですね⠒̫⃝

    今日はゆっくり
    休んでくださいね⭐

    • 11月20日