※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那さんが出不精、何に対しても無関心保守的、みたいな方いますか?結婚…

旦那さんが出不精、何に対しても無関心
保守的、みたいな方いますか?

結婚してから旅行や買い物
子供の行事ごとなど、
自分から考えて行動してくれた事が
ほぼありません😢

いつも私が1人で計画して
やるのも私がやるって騒いでるからって感じで
むなしくなります😅

旦那さんは好きだし感謝してるけど
時々孤独感がすごいです😩💦

コメント

はーい!まさにうちの旦那です(笑)
子供のお祝いも全然やろうとしないし、旅行とか行ってもノープランが多かったです😂💦
自分ばっか張り切ってるみたいで嫌ですけど、好きに出来てラッキーと思うことにしました!

• りり

りり

そうなんです!!😭
    クリスマスとか季節の行事的なものも、全く興味ないみたいで冷めてます😩
    子供が大きくなったら子供と楽しみたいな〜って思ってます💦笑
    たしかに!逆をとれば自分の好きにできるって事ですもんね😍

• 11月18日

退会ユーザー

男の人でもマメな人いるのになぁとは思いますけど、私も子供が大きくなったら子供と楽しもうと思います😊

• 11月18日

うちもです❗
前に「自主性をもって意見出してよ‼️」って喧嘩しましたが…変わりません💧
なので特に反対や否定されることもないので最近は諦めてやりたいことをやらせてもらっています😌
はるさんと同じで私が「○○したい」「○○行きたい」などなど騒ぎまくっています😅

• りり

りり

話し合いされたんですね!💦
    なんかこうも私ばっかり希望を言ってると、申し訳なくなって言えなくなってきました😂

• 11月18日

私の父が同じ感じでした。父の場合は父のお母さんが指図する人だったのでずっと受け身で育ってきたようです。
私の母は大変だったといつも言っていました。
父は早く亡くなり、けど、亡くなっても、全然不便ではなかったので、その辺は良かったと言ってます。

• りり

りり

なるほどー!そうだったんですね😢
    でもお父さんの立場だと、こだわり強いお父さんより素敵です!😍✨✨

• 11月18日
piii*

うちもまさにそうです💦

お宮参りやお食い初め、ハーフバースデー、一升餅(一升餅はこれからですが)、その行事いる?みたいな感じです😅おでかけも旅行も全部です!なんなら結婚式のときもそうでした😅

でも不満やむなしいと思ったことは一回もなくて、そういう家庭環境で育ったのかな?とか、自分の行きたいところに行ったり、好きなことができるからいいや!と思ったりしてます😊

孤独に思うかもしれませんが、相手が変わらない以上、自分の考え方を変えたり都合よく解釈していくのがベストかなと思います😊

話が逸れますが、"旦那さんは好きだし感謝している"と思えることが素敵だなと思いました😊💓

• りり

りり

そうですよねー!!😫
    私はお出かけや行事を一緒に楽しんで欲しいと強要して1人でむなしくなってるかもしれません😭
    興味ない事を楽しめと言われても、できないですよね😂
    ありがとうございます!
    ムカつく時はありますが本当に感謝してます☺️笑

• 11月18日