※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に通う子どもがいる方へ。ループ付きタオルは使われていますか?友達からの出産祝いに名前入りのループタオルを贈りたいと考えています。園で使えなくても喜ばれるでしょうか?

幼稚園、保育園に通っているお子さんがいる方にお聞きしたいです。

園ではループ付きタオル使っていますか??

友達に出産祝いを頂いたので、お返しとして名前入りのループタオルはどうかなと思っています。(その友達が出産したときには内祝いをもらわなかったので、気持ち程度の金額を考えています。)

私も別の友達からもらったことがあるのですが、入園してからも長く使えているし、枚数あっても困らないので、贈り物にいいなと思っていました。

もし園で使えなくても、貰ったら嬉しいでしょうか??

コメント

さらい

年中までは、使いました。

タルト

うちのところは卒園までつかってました
しかも1日2枚必要で
年長の頃にはみんなボロボロのハゲハゲになってましたね
枚数もいりました

MII

毎日1枚持っていってます!

☆エルモ☆

保育園では使いませんでしたが幼稚園では使っています😄
嬉しいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

使ってますよ!
毎日1枚、必ず持っていかないといけないので😊

でも幼稚園に通うまでは
使ったことがなかったし
大きめだから持ち歩くのも微妙だし、
園で使わないのなら要らないです😅💦

み ゆ き

保育園でも幼稚園でも使ってました!

鉄火のまきちゃん

幼稚園で使ってますよ😆
毎日交換して使ってるので
何枚あっても嬉しいです💝

ぷち

みなさん、ありがとうございました😊
ほとんどの園で使われてるのですね!
早速明日見にいってきます💕