※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
妊娠・出産

野洲の希望ヶ丘クリニックで分娩を考えています。初産婦は最低49万円で、食事は豪華で美味しいですか?

分娩は分娩費用が実費で10万ほど?所で全室個室の野洲の希望ヶ丘クリニックにしようと思っています。
初産婦49〜53万円とかいてますが、自然分娩で合併症もなにもなくて最低49万ですか?
そして、お祝い御膳以外の普段の食事も豪華で美味しいですか?教えてください🙇‍♂️

コメント

希望ヶ丘クリニックで分娩しました!!

自然分娩での出産でしたが約10万円程の出費でした。
ですが、ご飯はおいしいです!お祝い御膳も豪華でしたしその他のご飯も普通においしかったです😊

• みいも

みいも

コメントありがとうございます!😊
    そうなんですね!
    ちょっと高いかな〜とも思いますがご飯が美味しいのは捨てがたいですね。。参考になります😊💓💓

• 11月18日
m

49万円ってのは、自然分娩で合併症がなくても促進剤や酸素ガスを使わなかった場合。あと夜間分娩や休日分娩でなかった場合だと思います(^^;

• みいも

みいも

コメントありがとうございます😊
    夜間分娩、休日分娩じゃない場合、、そんなのコントロールできないですもんね。。
    なるほどです🌱ありがとうございます。

• 11月18日
  • m

m

出産は、赤ちゃんのタイミングですからね😣
    +10万でおつりが返ってきたらラッキーぐらいに思ってた方がいいと思いますよ☺

• 11月18日