※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で3Dや4Dエコーを希望しています。経験者の違いや追加の必要性について知りたいです。

いつも妊婦検診では2Dエコーなのですが、
希望制で3Dや4Dもしてもらえます☆
3Dや4Dされた事ある方、2Dと全然違いますか?
やはり追加でやった方がいいでしょうか?(≧∇≦)

コメント

カナ

全然違うので追加でやってみたら感度するかと思います(*^ω^*)

• カナ

カナ

すみません…感動です…💦

• 11月18日
ゆい

全然違くて感動するので一度はされた方がいいかもしれないです☺️👍🏼❤️

ツー

顔立ちとかも2Dより分かりやすく写るので、可愛い~💕ってなりますよ✨

ひまり

わたしの病院は毎回どちらもエコー見せてもらえますが、顔や体の形など見えるのでされてみるのオススメします👀❤️

ふう

先日4Dエコーしに違う病院まで行きました!同じ病院で出来るなんて羨ましいです☆赤ちゃんの心臓の血液の流れまで分かって私はして良かったと思います。30週で行ったためなかなか顔を見せてくれなくて大変だったので、もしされるなら早めの方が良いみたいですよ^_^

sia

やりました!
筋腫が邪魔だったりして撮った時は正直ふーんって感じでしたが、生まれてから見たら、はっ!娘だ!!ってなりました🤣🤣🤣
心臓の血液の流れ方?が色で分かるみたいで、結構時間かけてじっくり診てくれたりしてやって良かったと思いました(*´ω`*)

ちゃきこ

ちょうど昨日4Dやってきました!

単刀直入に言うと、かなりオススメします!!やっぱり顔がはっきり見えるのはドキドキ楽しいです☺️リアルタイムで動いてるのが見えるので、是非是非見てもらいたいです。赤ちゃんの表情を読み取れるのは、2Dと比べてしまうと雲泥の差だと思います。