※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵日に仲良しタイミングを取ったが、PMS症状が出て心配。妊活1年で早く赤ちゃんを授かりたい。

今月はルナルナの排卵日予定が13日で
9日11日13日と珍しく1日置きで
仲良しのタイミングをとることができました😂
ですが、今日の午前中くらいから
胸を触られると痛かったり胃?下腹部?が痛かったり
PMSみたいな症状がでてきていて😭
妊娠初期症状にしても早いと思うし
いつも生理前の胸の張りが早くて
生理予定日の2週間前くらいには
出始めることがあるので今回もダメですかね💧
妊活初めて今月で1年…😂
そろそろ赤ちゃん授かりたいです😭

コメント

なー

13日に排卵でしたらまだ着床するかしないかの時期なのでまだまだ分からないですよー!🙌
私はいつもの胸の張りがどんどん強くなって妊娠確定でした下腹部痛もありました💦
クリニックにはかかられてますか??

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    そうですよね💧
    ルナルナの予想なのでそもそも排卵予定日もあっているのかわからないのですが😂
    クリニックには通ってないです😢

• 11月18日
  • なー

なー

排卵日付近でクリニックに行けば、排卵が近いかどうか見てくれますよー!
    私は特に問題は無かったのですが、なかなか授かれずでしたが、卵管造影後の妊娠確率が上がる期間に妊娠しましたよ☺️
    あんまり考え込むのも良くないとは思いますが、以外と気軽に診てくれますから、一度検査されてもいいと思いますよ⭐️
    とはいえ、今回の周期で赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 11月18日
  • るな

るな

そうなんですね!!
    もう少し自己流で頑張ってみて赤ちゃんが授かれなかったらクリニックも検討してみようと思います☺️
    いろいろありがとうございます✨

• 11月18日