※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

ただの惚気です。夫のことが好き過ぎる。悪阻で全く料理を作らなかった…

ただの惚気です。

夫のことが好き過ぎる。
悪阻で全く料理を作らなかった時も
全く文句言わず、
鉄分摂るには小松菜が良いから!と
わたしの食べれそうな
小松菜入りのお粥を作ってくれたり
2人の子どもやのに1人で
しんどい思いしてくれてありがとうって毎日思ってる、
って言ってくれたり、
お腹が大きくなってきて足が浮腫みやすいと知ったら
毎日寝る前に足をマッサージしてくれる。
神さまと結婚したんかな?
って思うくらい毎日優しい。毎日感謝。

コメント

mama

うちも神様と結婚したのかな?と思うくらい良くしてもらってます(;_;)💓

この気持ち、何年経っても覚えていたいな〜って思います(*´˘`*)♥

  • おまめ

    おまめ

    わかります!✨
    子どもが出来たら変化のある方が多いと聞くので何年もずーっと、この気持ちを持って過ごしていきたいですね😂✨

    • 11月18日
はじめてのままり

やさしい旦那様ですね。うちものろけですが、つわりで労ってくれます😳
見た目はお地蔵様ですが、菩薩さまのような心です 笑

  • おまめ

    おまめ

    菩薩さまは相当優しいですね✨✨笑
    わたしも決してイケメンではないですが、夫のおかげで沢山救われています☺️✨

    • 11月18日
はる

いい旦那様ですね!
うちの旦那と大違いすぎます

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね😣
    今は優しいですが
    昔は借金も凄くてクズ男でした。笑
    いい旦那様と言って頂けて嬉しいです、
    そう言えるはるさんが素敵です!!!✨✨

    • 11月18日
pi

分かります❤️

私も労わりまくってくれます😢
毎日私のお腹に
妊娠線予防のクリーム塗ってくれてるんですが、
その時間が幸せ極まりないです😊❤️

  • おまめ

    おまめ

    えーーーーー!
    それは本当に幸せな時間ですねぇ☺️❤️
    想像しただけで幸せホルモン出ました。笑
    感謝ですね✨✨

    • 11月18日
ぴぴちゃん

私の夫も神様と結婚したのかな?と思うことがあるので、お気持ちよくわかります( *´艸`)


毎日感謝ですよね(´- `*)

  • おまめ

    おまめ

    本当に有難い日々ですよね✨✨
    ずっとその気持ちを忘れずに居たいなぁと思います(^^)✨

    • 11月18日
deleted user

うちも優しいしなんでもやってくれます。でも自分から動くことができないのでそうやって体にいいもの作ってくれたり言われなくてもマッサージしてくれるなんてことはありません。うちの旦那はいい人だと思ってますが上には上がいるもんだと思いました!羨ましいです!

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます✨
    多分悪阻が酷くて1ヶ月で4.5キロ痩せたので色々調べてくれたんやと思います(^^)言ったら何でもやってくれるだけでも有難いことですよね❤️

    • 11月18日
ママリ

ほっこり☺️しましたー🍀

我が家の旦那も4ヶ月前まではそうだったような...🤔笑
赤ちゃんにはデレデレだけど、私の事はすっかり忘れてる😅笑

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます✨
    そうなんですね!笑
    わたし、女の子予定なので
    そんな風になるかもです😂
    わたしなら夫にアピールします!笑

    • 11月18日