※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
お出かけ

山口県でウェルカムベビーのホテルや旅館、またはおすすめの宿泊施設が…

山口県でウェルカムベビーのホテルや旅館、またはおすすめの宿泊施設があれば教えてください!🙇‍♂️

プロポーズのすぐあとに妊娠が発覚し結婚式を挙げておらず、今回が遅めの新婚旅行&初めての家族旅行でいいものにしたいです😭

二月ごろの旅行を考えていて、その時子どもは1歳5ヶ月です🙌🏽🌟

子連れにおすすめのスポットなども知りたいです😳
よろしくお願いします\(^^)/

コメント

ni

山口県は分かりませんが、その頃に旅行に行きました

• がおー

がおー

そうなんですね😳🌟 旅行、いいですよね( ̄▽+ ̄*)

• 11月18日
花子

家族旅行で山口に2回行きました。
萩では、センザキッチンにおもちゃ美術館があって子どもは楽しそうに遊んでいました🎵ホテルは1回目はユウベル松政.2回目は海のゆりかごに泊まって過ごしました。両方とも子どもに優しくてゆっくり泊まれました🙌
新婚旅行も兼ねて…だったら山口ではないですけど、広島尾道のベラビスタも良かったですよ👏周りもオシャレでちょっとリッチで思い出になりました😋

• がおー

がおー

おお、2回も行かれたんですね💗
    おもちゃ美術館すごく良さそうです、調べてみます!ちなみに何歳ぐらいで行かれましたか?😆
    ホテルも参考にさせてください🙌🏽!
    尾道もいいですよね( °_° )🌟 好きな街です\(^^)/
    ありがとうございます💗💗

• 11月18日
  • 花子

花子

おもちゃ美術館綺麗で楽しかったですよ😆萩はちょうど1歳くらいに行きました!両方とも貸切風呂も入れて…海のゆりかごは貸切風呂代も子どもいたらタダで夕食も部屋で用意してくれて食べれましたよ😊
    大浴場にに子どもの寝そべって座る椅子とかもあるので一緒に入っても良い感じでした🤔朝食に行ったら子ども連れが多かったです。ご飯もお粥を作ってくれました😊赤ちゃん連れプランで行ったからかもしれません👏
    ユウベルは7ヶ月ごろに行きました🎵夕食は別部屋でしたが、個室で後ろに布団を敷いてくれてちょうも子どもは寝てゆっくり食べれました。
    子連れでドキドキしながら身構えて行きましたが、楽しい旅になりましたー❤️マムさん家族も楽しめますように✨✨

• 11月18日
  • がおー

がおー

そんな小さい頃からおもちゃ美術館楽しめるんですね💗💗
    赤ちゃん連れプランは相当助かりますね(T_T)宿泊プラン見てきましたが、お手頃な値段だしよさそうです💗💗
    ユウベルは宿泊プランに値段の記載がないのが怖く、なかなか手強いですwww
    ありがとうございます😳🙌🏽参考にさせていただきます😊💗

• 11月20日
  • 花子

花子

おもちゃ美術館は室内でハイハイの子でも楽しめるから月齢低くても楽しめそうです😊❤️
    海のゆりかご、お店の方も親切でした✨ユウベルは時期によっても値段が変わるのかな…旅行代理店にあるプラン書いてある冊子?を見れば宿泊プラン出てるかもです😅
    参考になったら嬉しいです💓

• 11月20日
  • がおー

がおー

おもちゃ美術館、もう絶対行きます…😭🌟!!!笑
    今のところ海のゆりかごに気持ちが傾いています🙋🏽プランが素敵で💗
    値段によってはユウベルに移行するかもなので要チェックします!
    色々と耳寄りな情報をありがとうございます😭💗💗

• 11月20日
にんじん69

上の子がそれくらいの月齢時に、山口県の秋吉台サファリランドに泊まりで行きました!
ホテルは上の方も書かれてる、ユウベル松政です。
食事は個室を用意してくれて、子供椅子とおもちゃのついた歩行器を用意してくれていました。
食事をする所が和室なので、食べる時に自由に歩き回れてしまうかなぁ〜と危惧していたので、歩行器におとなしく座って遊んでてくれてめっちゃ助かりました!
家族風呂もあったと思います。
私は次回山口県に行く時もこのホテルに泊まりたいと思うほど気に入ってます。
あ、ホテル出てすぐのところに足湯もあるのでそれも気持ちよかったですよ(^^)

• がおー

がおー

食事は個室になるんですね( °_° )💗すごく助かりますね!歩行器までありがたいです🙏🏻
    足湯!!すごく気になります🙌🏽🌟🌟ちなみに宿泊料金など覚えていらっしゃいますか?😂
    ホームページを見ても料金がのっているプランとそうでないプランがあってビクビクしています(笑)

• 11月20日
  • にんじん69

にんじん69

私はじゃらんから予約して、備考欄に子供がいるから食事を個室か他のお客さんから離れたところに、と希望をしました。
    料金は1人1万円くらいだったと思います!

• 11月20日
  • がおー

がおー

い、い、一万円...😱💗
    素晴らしすぎます!!笑
    詳しく調べて見ます\(^^)/ありがとうございます🙏🏻💗💗

• 11月20日
み

湯田温泉のかめふく?
赤ちゃんに優しくて良かったです!
家族風呂みんなで入りました^ ^

秋吉台サファリパークまで40分くらいでした!
2月だったら寒いから下関の唐戸市場からの水族館がいいかもですね^_^

• がおー

がおー

温泉いいですね😊💗💗
    調べて見ます\(^^)/

サファリパークも行きたいですが、水族館が濃厚です😍😍唐戸市場もすごく気になっています...!貴重なアドバイスありがとうございます😆

• 11月20日
あいママ

萩にある海のゆりかご萩小町が友達が良かったと言ってました!
ギッズルームも広くておもちゃがたくさん置いてあるみたいです!

• がおー

がおー

海のゆりかご第1候補です😆それを聞いてますます行きたくなりました!ありがとうございます💗

• 11月20日