※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

便秘でマグミットを飲んでいるが、口の横が切れて飲む量を減らし、おならが臭い。妊婦でこんな臭い?食事改善中。

汚いはなしです。

もともと便秘です。病院からマグミットもらって飲んでますが、合わないのか口の横が切れてしまったので飲む量を減らしました。今は3日に一回でればいいほう。でもおならが異常に臭くて…妊婦さんてこんなオナラ臭いですか?わたしだけこんな臭いのか…疑問で質問してみました。今までつわりで食事が偏ってたので、これから食事改善はしてこうと思います💦

コメント

きなこもち

妊娠してからオナラがすごく臭くて私も悩みました!笑
友達と会ってるときもいつも気にしないこの前でも気にして我慢するくらい笑
なぜでしょうね?(・ัω・ั)
ホルモンと何か関係があるのでしょうか。
便秘も酷かったですが、もち麦で改善され、ですが、快便になっても臭いです( ;∀;)

  • @ハッピー

    @ハッピー

    私も友達の前でできなくなってしまいました💦旦那の前でしたら、度が過ぎてるって言われましたしwwでも自分では匂いコントロールできないので😭なんでなんですかね??💦無臭になってほしいwz

    • 11月18日
あやか

マグミット っておなら臭くなるみたいですよ!
私も臭かったです😅
白湯飲みまくってマグミット やめましたよ!笑笑

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですか!?.w
    白湯かぁー💦試してみます☺️❤️

    • 11月18日
はるゆきち

私も妊娠してからオナラめっっちゃ臭くてびっくりしてます😂
マグミットって臭くなるんですね⁉︎
初期から毎日飲んでさらに毎日ヨーグルトでやっと3日おきくらいに出るようになったのでマグミット飲まずにはいられないです💦

  • @ハッピー

    @ハッピー

    臭すぎますよね💦
    私もとりあえず飲んでます💦ぢゃないと全然出ないです😭

    • 11月18日
pipi

マグミット飲んでますが、
おならも便も臭いですよ💦

  • @ハッピー

    @ハッピー

    やっぱりマグミットのせいなんでしょうか?😂臭すぎてやばいですww

    • 11月18日