※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆむ
妊娠・出産

14週目から吐き気が再発し、嘔吐とのどの痛みがあります。朝は調子よかったが、亜鉛サプリを飲んだら気持ち悪くなりました。亜鉛サプリで気持ち悪くなった経験のある方いますか?

14週なってから吐き気がまたぶり返し
血もまぢる嘔吐…のどもやけ声がでません
吐きながらこのまま意識失ったほぅがまだマシだと思ってしまうくらぃ(´・_・`)
今日の朝少し身体だるいくらいで調子よかったのに、DHCの亜鉛サプリさっき飲んでみたけど
気持ち悪い💧
亜鉛サプリで気持ちわるくなった人いますかぁ!?

コメント

たまごまご

亜鉛、私もダメです。
においから気持ち悪いけど、飲んだらさらに気持ち悪くなります!
妊娠中に処方された、鉄剤もダメでした。
サプリは無理に飲まない方がいいかと思います。
処方された鉄剤は飲めませんでしたが、絶対に必要なほどだったら注射で対応しますと言われましたが、結局注射するほどではありませんでした。
ほうれん草を食べるくらい気を付けましたが、とくにあとは何もしませんでしたよ。

  • そゆむ

    そゆむ

    そぉーなんですね☆無理して飲まないよーにします!
    何食べても苦くてダメだったので
    亜鉛かと思ったんですけど
    気持ち悪くなるくらいならまだ苦い方がいぃですよね…
    1人目はツワリが全く無かったのでホント今回は辛すぎますT_T
    仕事もまだ2日間しか出勤出来て無いし寝てばかりでお部屋も汚くて…吐気早く無くなってほしーです😢

    • 1月16日